人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真夜中の楽団


PC紹介 小鳥遊 郭之丞

PC紹介 小鳥遊 郭之丞_f0137258_4545342.jpg

・7/3更新
小鳥遊 郭之丞(eb9508) 人間/女性 Lv:14 経験値:7435
職業:浪人/出身国:ジャパン
体力16 器用12 敏捷9 直感13 知力8 精神9
誕生日:01月02日生まれ 年齢22歳 (暦年齢22歳)
体型:筋肉質/身長:168cm/体重:秘密
髪の色:黒/肌の色:白/瞳の色:青
一人称:私/ 二人称:~殿 口調:だ、だろう、だな、~か?
生業:護衛
棲家:ジャパン江戸 兜町 27番
流派:夢想流
名声値:7933 [江戸で、一、二を争う実力者]
設定1:お堅いタイプで、口数が非常に少ない
設定2:赤面症である
設定3:恋愛話や色事は苦手
設定4:西洋人とのハーフである

<称号>
不器用な乙女 (江戸:言の羽MS 「小鈴とちま祭り」)

戦闘スキル BSP:3
基本格闘術 達人 Lv2
基本回避術 専門 Lv7
CO:スタンアタック・バックアタック・カウンターアタック・ポイントアタック(EX)・ブラインドアタック(EX)

一般スキル SP:3
遠距離走 初級 Lv6
応急手当 初級 Lv6
優良視力 専門 Lv5
動物知識 初級 Lv6
言語(ジャパン語) 専門 Lv2
言語(ゲルマン語) 初級 Lv6
武士万能 専門 Lv7



現在メインで動きまくりな浪人娘、名前の読みは「たかなし かくのじょう」です。
「鷹がいないから小鳥が遊べる」う~ん、面白い苗字だなぁと思っていたので、ここぞとばかりに使ってみました。
最初は大会キャラのつもりで登録したのですが、酒場で卓を立ててみたところ親切な方々が相手をしてくださいまして(感謝です♪)今では1stPCのサイーラを押しのけて活躍中です。
酒場ではクールを気取ってる割にメンタル面が脆いのが露呈し、いじられてはすぐ動揺して真っ赤になっております(最近ちょっと熱血体育会系入ってるかも?
つい先日依頼で出会ったPC信人さんとの初恋に敗れまして、これからどう動かしてやろうかな~と私自身動かすのがとても楽しいキャラです。
かなり古風な考え方をするので、彼女を落としたい方は無理矢理唇奪うなり胸に触るなりすれば小鳥遊から「責任を取れ!」と言い出す事間違いなし!(ぁ
死ぬまで命を狙われる可能性の方が高いですが・・・(マテ
by uruha_k | 2007-03-17 09:46 | 使用PC紹介

<< ゴホンと言えば葛根湯      とりあえず自己紹介&PC紹介 ... >>

ここに掲載してあるOMC作品は(株)テラネッツが運営するオーダーメイドCOMにて製作した物です。イラストの使用権は作品を発注した麗葉に、著作権は作成した絵師様、全ての権利はテラネッツが所有します。
by uruha_k
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
リンク
オーダーメイドCOM
Asura Fantasy Online
Catch the Sky 地球SOS

もったり部屋
↑黒猫さんのブログ。
桐箪笥
↑桐さんのブログ。
龍と男子高校とWTRPGな日々
↑玖堂由陀さんのブログ。
神聖暦剣客栗譚(しんせいれきけんかくまろんたん)
↑秋霧さんのブログ。
近場に見参!!
↑ニャ太郎さんのブログ。
こちかぜ
↑東風(こち)さんのブログ。
日向で雪遊び
↑ユキギリさんのブログ。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧