真夜中の楽団


おまけにビックリヽ(・∀・)ノ

f0137258_6503183.jpg
先日やまだ絵師さまの窓が開いているのを見て、速攻小鳥遊のBUを注文した麗葉です。
一緒にAFOを始めた友人ドンちゃんもずっとやまだ絵師さまの窓開きを狙っているのですが、なかなか機会に恵まれないようで(´ω`;)
彼は確か1stPCの時に一ヶ月くらい窓が開くのを待ってましたね・・・
今回も彼に連絡してみたのですが、現在SCが無いのと2ndPCのイメージがまだ固まっていない事もあり断念した模様・・・
彼は「やまださんの絵ならBUで5000円までなら余裕で出す!」と言う程やまだ絵師さまに惚れ込んでいるのでとても気の毒です;(が、がんばれ、また次の機会があるさ。・゚(つД`)゚・。

そんなこんなで私の方は17日にご依頼させて頂いたのですが、本日やまだ絵師さまからのメールが着ていまして。
早くも仕上がったとの事! ほ、本当に早いよ(*・`Д・´)
OMCのチェックを通れば、もう今日にでも届くのではないでしょうか。
メールの方は、私の発注文に「刀を持つ方の手のみ篭手を装備」という部分があったのですが、そこを見落としてしまわれたらしく「チェックに引っかからずそのまま納品されたら申し訳ありません。」との内容でした。
お詫びにわざわざ上のような素晴らしいおまけまで付けて頂いて逆にこちらが申し訳ない気持ちに・・・(笑
もうこのおまけだけでも予想以上の仕上がり!
正規BUの納品が楽しみで仕方ありません(´ω`*)
※一応こちらはOMCとは関係ない私的イラストとの事です。(念の為社員対策)

やまだ絵師さまの作風は見てのとおり「渋かっこいい」の一言に尽きるかと思います。
今までの納品作品が男性キャラばかりだったので、女性キャラは苦手なのかな?と思い込み発注を躊躇っていたのですが、最近女性キャラの作品も見かけるようになり、男性キャラに劣らず魅力的だったので発注を決意していました。
今回はその作風から成長後の小鳥遊というイメージでご依頼したのですが、酒場の会話もゲストキャラで覗いて頂けたらしく「信人さんと互角に渡り合えるくらいに成長した小鳥遊をイメージして描きました。」という一言も。
なんだか私の心が読まれてしまっております・・・
はい、仰るとおり信人さんに挑戦できるところまで登りつめた小鳥遊をイメージをして注文しました。
そこまで気持ちを理解して頂き、恥ずかしいやら嬉しいやらです(笑

アイコンセットの方をノミネート申請させて頂いている小鳥遊のメイン絵師神羅さまからも昨日受諾のお報せが届き一安心(´ω`*)
(ノミ保留期間が今日までだったから流れるかちょっと不安だった(´∀`;)
[PR]
by uruha_k | 2007-03-19 07:00 | OMC関係

<< 納品されました~♪      ゴホンと言えば葛根湯 >>

ここに掲載してあるOMC作品は(株)テラネッツが運営するオーダーメイドCOMにて製作した物です。イラストの使用権は作品を発注した麗葉に、著作権は作成した絵師様、全ての権利はテラネッツが所有します。
by uruha_k
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
リンク
オーダーメイドCOM
Asura Fantasy Online
Catch the Sky 地球SOS

もったり部屋
↑黒猫さんのブログ。
桐箪笥
↑桐さんのブログ。
龍と男子高校とWTRPGな日々
↑玖堂由陀さんのブログ。
神聖暦剣客栗譚(しんせいれきけんかくまろんたん)
↑秋霧さんのブログ。
近場に見参!!
↑ニャ太郎さんのブログ。
こちかぜ
↑東風(こち)さんのブログ。
日向で雪遊び
↑ユキギリさんのブログ。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧