真夜中の楽団


ほんわか気分になりました

f0137258_7335919.gif
「皆に感謝する。(♪」



小鳥遊参加の「ゴホンときたら」の報告書が上がっておりました。
参加者のお一人は白紙プレだったので、もったいないなぁと(汗
作戦ルームの挨拶卓にも顔を出されていなかったので、もしやとは思っていましたが(´ω`;)

マムシがメインの依頼かな?と思っていたのですが、それ程脅威ではなかったようで、あっさり依頼成功といった感じでしたね。
なにより今回の依頼は参加者の皆さんに恵まれた依頼だったと思います。
上手く言えませんが、皆さんのプレイングを読んで、お互いを気遣ったりフォローしようという気持ちが感じられたというか(´ω`*)
そうするのが当たり前の事なのかもしれませんが、たまに作戦ルームの段階で仲間同士険悪になっている依頼も見ますので・・・
まだ私はそういう依頼に出くわした事ないけど、ああいうのは参加者は勿論、依頼を出したMSさんも遣る瀬無いだろうなぁと思う(´ω`;)

ただ一つ、参加者のお一人が優良聴覚でマムシを警戒するとは思わず、小鳥遊に携帯させた神楽鈴の音のせいで行動失敗になっておりました、すみませんorz
一応作戦ルームで獣避けに鈴を携帯して行動するとは言ってあったのですが、やはり申し訳ない;

後、気になったのが。

猪が大きいと言っても、グリフォンはその倍もある生き物だ。猪はもちろん驚いたろうが、それよりも。
 きいきいと甲高い声が猪の辺りから発せられ、小さなひづめの音が転びながら走り去って行くのを、○○の耳がはっきりと捉えた。同時に大猪もきびすを返して山の闇の中へ消えていく。

野営中に猪が襲ってきた場面ですが、甲高い声とひづめの音というのはいったい・・・
何かに取り憑かれていたという事でしょうか??
うーん、謎だ。


迷っていたサイーラの【果て無き陰謀】シリーズ第二回ですが、結局参加しました。
純粋な戦闘は苦手なので、どういうプレイングにするかまだ何も思い浮かんでいませんが(´ω`;)
まぁ、作戦ルームで皆さんの助言を仰ぎつつなんとかしたいと思っておりますw
[PR]
by uruha_k | 2007-03-26 08:05 | 依頼関係

<< サイーラは憂鬱      裏設定~小鳥遊出生編~ >>

ここに掲載してあるOMC作品は(株)テラネッツが運営するオーダーメイドCOMにて製作した物です。イラストの使用権は作品を発注した麗葉に、著作権は作成した絵師様、全ての権利はテラネッツが所有します。
by uruha_k
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
リンク
オーダーメイドCOM
Asura Fantasy Online
Catch the Sky 地球SOS

もったり部屋
↑黒猫さんのブログ。
桐箪笥
↑桐さんのブログ。
龍と男子高校とWTRPGな日々
↑玖堂由陀さんのブログ。
神聖暦剣客栗譚(しんせいれきけんかくまろんたん)
↑秋霧さんのブログ。
近場に見参!!
↑ニャ太郎さんのブログ。
こちかぜ
↑東風(こち)さんのブログ。
日向で雪遊び
↑ユキギリさんのブログ。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧