真夜中の楽団


やっと更新ヽ(´ω`;)ノ

f0137258_1532483.gif
「このダメ人間がっ」 (注:背後の事です)



有言不実行ですいません、日記を書くと言ってから2日も空いてしまいました(´∀`;)
で、でもホントに今忙しくてorz

えっと、書く事が溜まりに溜まっておりますが、まずは小鳥遊参加「うなぎ温泉」の報告書感想から。

‥‥ばしゃーん。
 小鳥遊が湯船に落ちた。
「あら、間違っちゃったかしら?」
 ほんのり頬を染め首をかしげる星宮。
 どうやら自分の頭の中にある「郭之丞さんがうなぎと『ぬるぬる』戯れる御姿を愛でたい」という願望ないしは妄想が非常に強かった為に、うっかり小鳥遊に魔法をかけてしまったらしい。あくまでもうっかりであり、星宮がセクハラの常習犯らしいということは特に関係しない。多分。 色事の苦手な小鳥遊は白目をむいて湯船に突っ伏していた。

あ、綾葉さん何やってるんですかwww
小鳥遊二度目の気絶でございますよっ
前回の気絶には綾葉さんは直接関わっていなかったのですが、どうも綾葉さんと御一緒する依頼では小鳥遊気絶という法則ができそうで怖い(´∀`*)オモシロイケド
依頼自体は成功のようで、退治後うなぎ尽くしと温泉を堪能できたようです♪
うーん、小鳥遊最近いい思いばっかりしてるような・・・
でも最後の一文が

「そういえば小鳥遊さんとは久しぶりに一緒の依頼でしたわね。折角ですからいつものせくはらもしておきましょう」
 なんだか悪魔めいたその微笑に、小鳥遊はまたうろたえるのだった。

だったので、いい思いだけではなかったのかも??(笑
あと個人的に男性忍者さんがキャラ立ってて良かったかなとw
ああいう三枚目キャラ(失礼)も楽しいなーとか思っちゃいました(ノ´ω`*)


依頼関係ではサイーラも雪端為成MSの「裏切りの代償」から無事帰還♪

経験値:1679(+174)
名声値:1851(+101)
所持金:+3G24C

どうやら大成功だったようで、サイーラが自PC初のLV6に!
取得予定だった殺気感知と対人鑑識を覚えさせました♪
後でPC紹介も更新しなきゃ・・・
もし失敗してたら参加者の皆さんに合わせる顔が無かったので一安心(´ω`;)
こ、これでなんとか次も参加できるかな?
次は大人しくしていようと思いますので参加していいですよね??(おどおど

依頼関係でもう一つ。
エイプリルフールシナリオが出ましたね。(遅
言の羽MSの依頼参加枠がまだ空いているので入ろうか悩んでいるのですが、ちま関係は参加した事が無いので厳しいかな~と・・・
小鳥遊がちまを見たら大喜びすると思うのですが、ちま経験が無い私にはちょっと入り辛い雰囲気でなかなか踏み出せなかったり(ノ´ω`;)

最後に近況報告を。
小鳥遊は今週大会に参加していたのですが、残念ながら本日敗退しておりました(´∀`;)
う~ん、飛び道具対策を練っておかねば・・・
飛び道具に対してカウンターアタックってできるのかな(´ω`;)
ああ、酒場の篁さんとの再戦の約束果たせなかったなぁorz
仇はお願いしますよ(マテ

ペットでは小鳥遊の連れているしろくろちゃんが若いボーダーコリーから成犬になっておりました♥
フロストウルフに進化する可能性があると聞いたので、ゆきのかけらを交換募集してみようかなと思っております♪

サイーラの方は特に動きはないのですが、オークションで初めて落札に成功!
物はこれなのですが・・・

●桃色褌
タイプ:服飾品
EP:0
解説:ほのかな桃色に染め上げられた、やわらかな着心地の褌。すみっこにかわいらしいやぎの刺繍がされている。

特に効果のあるアイテムではないのですが、「うなぎ温泉」の報告書で小鳥遊の「鬼の褌」が描写されていたので下着くらい可愛い物を装備させてやりたいなと(笑
[PR]
by uruha_k | 2007-04-04 16:05 | 依頼関係

<< 書く事溜まり過ぎっ      時間が・・・時間がああああ >>

ここに掲載してあるOMC作品は(株)テラネッツが運営するオーダーメイドCOMにて製作した物です。イラストの使用権は作品を発注した麗葉に、著作権は作成した絵師様、全ての権利はテラネッツが所有します。
by uruha_k
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
リンク
オーダーメイドCOM
Asura Fantasy Online
Catch the Sky 地球SOS

もったり部屋
↑黒猫さんのブログ。
桐箪笥
↑桐さんのブログ。
龍と男子高校とWTRPGな日々
↑玖堂由陀さんのブログ。
神聖暦剣客栗譚(しんせいれきけんかくまろんたん)
↑秋霧さんのブログ。
近場に見参!!
↑ニャ太郎さんのブログ。
こちかぜ
↑東風(こち)さんのブログ。
日向で雪遊び
↑ユキギリさんのブログ。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧