人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真夜中の楽団


書く事溜まり過ぎっ

書く事溜まり過ぎっ_f0137258_9314852.gif
「・・・いくらなんでも間を空け過ぎだ。」
書く事溜まり過ぎっ_f0137258_9304397.gif
             「大変になるのはわかっていたでしょうに・・・」


う、うわー・・・
タイトル通り更新間隔空け過ぎたせいで書く事がいっぱいです。(汗
記憶を遡ってボチボチ書いていきますねっ
うーん、まずはサイーラの陰謀シリーズ「裏切りの代償」の報告書が上がっておりましたが、サイーラいいとこなしでした(´ω`;)
プレイングが不味かったのでしょうけど、描写も少なく唯一戦闘に使えそうなイリュージョンも・・・

「っ! イリュージョンが効かない‥‥そうか、オーラエリベイションが‥‥」

だそうです(´Д`;)
序文での大公様と側近の会話でもいきなりこんな・・・

「し、しかし、中には閣下に幻惑の魔法をかけようとした者もいるとか‥‥やはり信用ならないのでは?」
「そのとおりだが、いかなるものでも使い道はあるのじゃよ‥‥今は手が少しでもほしい所だからのう」


因みにこれは酒場の年末大ホールで大公様にチャームをかけようとした事かと思われますが、もしかしてMSさんに嫌われてるのでしょうか・・・考え過ぎ?(汗
でも、働き次第ではご褒美に指輪が頂けるような事を大公様が仰っていたので、できればシリーズ完走したいかなと・・・
い、いや、指輪が欲しいからってだけじゃないですよっ(焦

サイーラの依頼といえば、酒場でお話させて頂いているPCさんから少年冒険隊で魔女さんに会えそうとのお報せをシフール便で頂きまして。(感謝です♪
残り1枠だけ空いていたので急遽参加しましたっ
OPに書いてあった魔女さんに会う為に必要なアイテムというのは、サイーラがアレク君から預かったリースのようなのですが、最近は少年冒険隊に魔女さん登場しないのでうっかり見逃してましたね(´ω`;)
久し振りの少年冒険隊で魔女さん登場、しかもサイーラがちょっと気になってるPCさんも参加していてEXシナリオ!
もっと気合入れたプレイングにしたかったのに、〆切りまでの時間が少なかった事と背後事情もありグダグダに・・・
もったいない事をしてしまったorz
UrodoraMSのアドリブに期待するしかない(´ω`;)丸投げ・・・
ぁーー! そういえば気になっているPCさんの背後さまに相談せずに絡んでしまった(汗
一応挨拶と軽い会話程度にしておきましたけど、後でご報告しておかなければ・・・



小鳥遊の方は大会初戦で酒場でお世話になっているラスティさんと戦う事にw
健闘した方だとは思うのですが、やはり敵いませんでしたね(´∀`;)さすが四連続優勝者。
結果Lv6まで経験値わずかに届かず残念!と思っていたのですが、あーさんがコメントに書き込んでくれていた言の羽MSの【街角冒険者】の対応Lvが1~5だったので逆に助かりました♪
小鳥遊お気に入りの小鈴ちゃんと会えるのもLv的にこれが最後になってしまうかもしれないのが寂しいですけど;
小鳥遊の苦手分野である恋愛関係(?)っぽいのでどう動くか悩んでいますが、なんとか悔いが残らないよう頑張りたいと思います。

後はこっそり福袋大量買いしてましたね。
欲しい品がなかなか出ず気付いたら一万円投入(´∀`;)
結果・・・

龍叱爪
偃月刀
「十握剣」アンデッドスレイヤー×2
鉄笛
陰陽小太刀「影陰」+1
十手「兜割り」+1
木刀「暗闇」+1
竹光
縄ひょう×2
手裏剣「八握剣」アンデッドスレイヤー
功徳衣
封魔の外套×2
古風土記
韋駄天の草履
千早×2
涅槃の指輪
守護の指輪×2
小さな巫女装束
小さなくのいち装束
不思議なマタタビ×2
緑の豆
清めの塩
桃花酒
火炎太鼓
漆塗りの重箱×2
【転移護符】江戸×2
SCROLLofアグラベイション専門
鉄鉱石
ウッドゴーレム
埴輪
茶色い卵
ベア(幼い熊)


村雨丸か飛鳥剣が欲しいのに日本刀系すら一個も出ない。・゚(つД`)゚・。
でも初めての指輪とリアルくまごろげっとヽ(・∀・)ノウレシー
気分の浮き沈みの激しい今日この頃・・・
by uruha_k | 2007-04-13 09:34 | その他

<< ・・・・・スイマセン(´ω`;)      やっと更新ヽ(´ω`;)ノ >>

ここに掲載してあるOMC作品は(株)テラネッツが運営するオーダーメイドCOMにて製作した物です。イラストの使用権は作品を発注した麗葉に、著作権は作成した絵師様、全ての権利はテラネッツが所有します。
by uruha_k
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
リンク
オーダーメイドCOM
Asura Fantasy Online
Catch the Sky 地球SOS

もったり部屋
↑黒猫さんのブログ。
桐箪笥
↑桐さんのブログ。
龍と男子高校とWTRPGな日々
↑玖堂由陀さんのブログ。
神聖暦剣客栗譚(しんせいれきけんかくまろんたん)
↑秋霧さんのブログ。
近場に見参!!
↑ニャ太郎さんのブログ。
こちかぜ
↑東風(こち)さんのブログ。
日向で雪遊び
↑ユキギリさんのブログ。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧