真夜中の楽団


・・・・・スイマセン(´ω`;)

f0137258_2172544.gif
「・・・・ダメ人間が。」
f0137258_2175923.gif
                               「ダメ人間ね・・・」



大変になるのがわかっていながら、前回以上に間の空いたダメ人間麗葉デス・・・
も、もうね、マイペースで更新しようかなと! い、いや、開き直りじゃないんですよ!?
でもホント最近忙しいんだもの。・゚(つД`)゚・。

と、とりあえず依頼関係の報告からっ
まずは結果反映、サイーラの「♯少年冒険隊♭ ラプソディ♪」は

経験値+121
名声値+60
所持金不明

フリー依頼の計算式がちょっとわからないので成功度も不明ですが、報告書を見る限りではあんまり成功とか失敗とか関係ない依頼だったのかなぁとか(´ω`*)
そして私のプレイング的ハズレ過ぎwww
冒険隊の面々とか他のPCさんに絡んだプレにするべきだったのですね(ノ´ω`;)
気になっていた桐さんのPCさんとの絡みは予想通りのリアクションが返ってきてましたね!
サイーラには気の毒だけど、あの連れなさがイイ!(・∀・)b
そして、設定にもプレにもないのにサイーラのひねた性格を握んでくれたUrodoraMS、さすがです♪
後はサポート参加のPCさんからの一言が反映されていなかったのが心残りでした。
うーん、気になる・・・w

念願の魔女さんにも久し振りに会えたのですが、ネックレスに関してはMSさまからはちょっと絡み難いようにお見受けしましたので、以後プレに書く事はないと思われます(タブン
いや、思い出の品イベントで「サイーラが恩人である魔法の師から授かった」という設定で発注した物なのですが、折角なのでこれを絡めて何かできないかなと思ってちょっと無理してしまいましたorz


小鳥遊の方の「【街角冒険者】初恋(かもしれない)」は

経験値+171
名声値+115
所持金不明

こちらも成功度は不明(´ω`;)計算ムズカシ
Lvが上がってLv6にとりあえず基本格闘術を1Lv上げました。
早く達人Lvになりたいよっ
内容については、毎度の事ながら小鈴ちゃんかわいーの一言に尽きます♥
でも今回はいつもに比べてちょっと大人っぽい印象だったかな?
きっと太助くんの為に必死だったんだろうなぁ。・゚(つД`)゚・。
そうそう、作戦ルームでサポート参加されたPCさんからどさイベで小鈴ちゃんとのピンナップに参加しませんか?とのお誘いが!ヽ(´ω`*)ノ
叶うかどうかは当日の背後さんと言の羽MSとの交渉次第なのでしょうけど、期待して報告を待っております><
私もどさイベ一度行ってみたいんですけどねぇ・・・
一人ではなかなか踏み込み難いのと予定が(´ω`;)


大会はまたもや小鳥遊二回戦敗退です。
うーん、最近早い段階で負け続けている・・・
ダメージでは押していたのですが、お相手のディザームが見事に決まり、刀を取り落としてしまいました。・゚(つД`)゚・。
後一撃決まっていれば・・・という状況だったので悔しかったのですが、お相手の方が一枚上手でしたねぇ;
次は負けないぞo(`ω´*)o


ペット関連でも1つ報告。
三毛猫のみっけに不思議なまたたびを与えてみたところ、反応があったので連続で付与してみたのですが、3回目の付与でこんな姿に!

f0137258_2285332.gif





        ↓

f0137258_229288.gif





みっけ改めぶっちですっ(マテ
初めての進化で嬉しかったのですが、以前付与した時は無反応でしたし、何故三毛猫がチーターになるのか等、謎は深まります。


リアイベの事も書きたいけど、長くなったしコメントレスも書きたいので次回機会があれば書きたいと思います!
[PR]
by uruha_k | 2007-04-24 22:20 | その他

<< 久々に更新(ノ´ω`*)(小鳥遊)      書く事溜まり過ぎっ >>

ここに掲載してあるOMC作品は(株)テラネッツが運営するオーダーメイドCOMにて製作した物です。イラストの使用権は作品を発注した麗葉に、著作権は作成した絵師様、全ての権利はテラネッツが所有します。
by uruha_k
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31