真夜中の楽団


久々に更新(ノ´ω`*)(小鳥遊)

一ヶ月近く間が空いてしまったので、さすがに更新(´ω`;)
今まであった事を簡単にメモっておこうかなとw


f0137258_11231088.gif



・小鳥遊
江戸リアイベで初のBU&リプ登場ヽ(´ω`*)ノ
内容は確か難民の避難誘導を買って出たとかそんな感じだったと思います。
うんまぁ・・・そんなプレじゃなかった気もするんですが!
アドリブありがとうございますという事で(´∀`*)
そういえばリアイベの過去リプはイベント終了後閲覧できないのでしょうかね。
見れないならもったいないなぁ(´ω`;)

依頼の方は前回の小鈴ちゃんの初恋(?)以来受けておりません。
先日サイーラとのアイテム交換でUrodoraMSの依頼にサポートで入ったくらいです。
なんかLV6~の依頼で心魅かれるモノに未だ出会えずorz
そうそう、小鈴ちゃんとのどさイベピンナップは無事発注して頂けたようです♪
完成は6月だったと思うので待ち遠しい(ノ´ω`*)

大会は最近2.3回戦で敗れる事が多いですね;
特に通常受けのできない射手さん相手とか、一撃が軽いのでデッドオアライブ使われたりするとかなり高確率で敗北しております・・・
う~ん、なんとか解決せねばっ
って成長させるしかないのかな(´∀`;)

ペット関連では小鳥遊特に何もなし。
AFOを引退した友人から、放置してる虹卵が成長したら持って行っていいと言われたので育成中です。
現在茶色の輝きになっているので地のエレメンタルフェアリーのようですが、男女ともにあまり見かけた事がないんですよね(汗
もしかして可愛くないとか・・・orz
ってここまで書いて確認したら今朝成長してました!w

f0137258_1110060.gif





わーい、女の子だヽ(´ω`*)ノカワイイジャナイ
でも使える魔法がグリーンワードて・・・
[本人からの質問] → [フェアリー] → [植物] → [フェアリー] → [本人へ回答]
こういう形になるわけですよね?
これは果たして使えるのだろうか・・・(汗
まず最初の質問内容をフェアリーに伝えるのが厳しそうな気がする(´ω`;)
うん、でも可愛いしいいや!
とりあえず早く小鳥遊に渡そう(´ω`*)ワクワク

最後に近況報告っ
依頼サポートの拘束が空けたらすぐ江戸に帰還する予定だったのですが、ちょうどロシアでリアイベを開催中なのでイベント終了まで滞在すると思います。
江戸でどうしても参加したい依頼が出ない限りはですがw
[PR]
by uruha_k | 2007-05-22 11:37 | その他

<< 久々に更新(ノ´ω`*)(サイーラ)      ・・・・・スイマセン(´ω`;) >>

ここに掲載してあるOMC作品は(株)テラネッツが運営するオーダーメイドCOMにて製作した物です。イラストの使用権は作品を発注した麗葉に、著作権は作成した絵師様、全ての権利はテラネッツが所有します。
by uruha_k
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
リンク
オーダーメイドCOM
Asura Fantasy Online
Catch the Sky 地球SOS

もったり部屋
↑黒猫さんのブログ。
桐箪笥
↑桐さんのブログ。
龍と男子高校とWTRPGな日々
↑玖堂由陀さんのブログ。
神聖暦剣客栗譚(しんせいれきけんかくまろんたん)
↑秋霧さんのブログ。
近場に見参!!
↑ニャ太郎さんのブログ。
こちかぜ
↑東風(こち)さんのブログ。
日向で雪遊び
↑ユキギリさんのブログ。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧