真夜中の楽団


久々に更新(ノ´ω`*)(サイーラ)

長くなったので二回に分けて、お次はサイーラをw

f0137258_1140913.gif



・サイーラ
参加中のリアイベ第一回の結果は、小鳥遊のサポート的なプレにした事もありサイーラは振るいませんでしたw
けど結果としては警護も反乱鎮圧も成功だったようで、このまま無事に済めばいいなと。
江戸リアイベの結果が悔しかったから、ロシアではすっきりしたいっ


依頼はUrodoraMSの「剣劇の女王」に参加しました。
なんとなく話術が活かせそうと思い参加したのですが、肝心の歌詞が全く思いつかずちょっとパニックに・・・
結局お仲間のPCさんに歌詞を提供して頂いたお陰でなんとか乗り切れましたがっ
相変わらずおんぶに抱っこなあたし(´∀`;)
でも、この依頼は何気にお知り合いの方が多くて楽しかったです♪
皆さんの歌詞とか演出とか読んでたらイマジネーションの差を感じちゃったけどorz
うん、やっぱあたしにはバードは向いてない!w
サイーラこれからもバカ女でいこうな(´∀`*)ハハハ
依頼結果も反映されて、あたしは経験値以外メモるの忘れていたのですが、どうやら大成功だった模様(ノ´ω`*)
おまけにこのようなアイテムも!

●コレドのコイン
タイプ:その他
EP:0.1
解説:
妖精の手によるものとされる装飾性の高い金貨。このコインを地面において周りで踊ると、その力を借りることができるという。コインの周りで5分間踊り、踊り[民族舞踊]の専門判定に成功すると、成功した直後から1時間の間、踊りの判定に成功した者は何かを製作するための判定に+1を得る。なお、この効果は夜の間しか効果を発揮しない。

よくジプシーに間違われるけど踊り習得してない(´∀`;)
うーん、習得したいけど回避が御粗末だから上げ難いんですよね・・・(汗
スキルといえば小鳥遊から受け取ったアイテムを装備してナンパを上げたところ、専門Lv4から一気に専門Lv7に!
これで話術共々達人Lvにちょっと近づきました♪

ペット関連では通常馬のレイチェル(仮名)さんが無事ケルピーにヽ(´ω`*)ノ
念の為予備に用意しておいた魔法の手綱が一個余っちゃったけど(´ω`;)

f0137258_1283927.gif





「普通の馬のように見えますが、よく見ると足の先に水掻きがついています。」って事は依頼に同伴してもだいじょぶなのかな・・・
でも、よく見られたら魔獣だってばれるんだろうし、悪意ある水の精って事なのでやっぱりあまり連れ回さない方が無難そうですね。
どっちにしろ現段階ではまだ魔法初級Lvで使い物にならないと思うので依頼に同伴する事もないのですが(´∀`*)
[PR]
by uruha_k | 2007-05-22 12:32 | その他

<< パンドラの箱      久々に更新(ノ´ω`*)(小鳥遊) >>

ここに掲載してあるOMC作品は(株)テラネッツが運営するオーダーメイドCOMにて製作した物です。イラストの使用権は作品を発注した麗葉に、著作権は作成した絵師様、全ての権利はテラネッツが所有します。
by uruha_k
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31