真夜中の楽団


サイーラ復帰とか小鳥遊必殺技とか

サイーラが、やなぎきいちMSの 「【最速の騎士】めげずに娯楽!」 に参加しました。
雪上スコップレースで他の参加者の皆さんと競い合う依頼です。
参加者全員が敵(?)同士なので今回の相談は挨拶のみ、プレイングも参加決めたその日の内にサクサクと提出完了しました。(こういう依頼だとサイーラも扱い易いと実感。)
彼女は性格がアレなのでいろいろと企んでいますが、PLとしては最後に痛い目見てくれると美味しいかなと!
上手くいったらサイーラはネタに走るのもいいかもしれない・・・
「目指せドロンジョ様!」って感じで。(マテ
なにはともあれサイーラ約半年ぶりに依頼復帰です。
これが復活の足掛かりとなる事を祈って報告書を待つとしましょう。
まだ出発もしてないけどね・・・


あーさんに頂いたコメントのお陰でバックアタックの謎が解けたので、小鳥遊の必殺技を考え直しました。(COの組合せは全く変わってないけど。)
いやぁ、たった一言で全ての疑問が解決ですよ・・・私ホント頭悪いな(´Д`;)
大ホールで小鳥遊の口借りてお礼言わせちゃったけど、本当にありがとうございました!
これはもう、あーさんには足向けて寝れないよ・・・
どっちの方角にお住まいなのか知らないし、ベッド移動するの面倒いからいつも通り寝るけどさ・・・(ぉぃ
それでまぁ、バックアタックがカウンターと相性がいいのは変わらないようなので

「八咫鏡(やたかがみ)」
バックアタック+カウンターによる全方位対応の返し技。
回避または篭手で攻撃を受け流した後、カウンターにブラインドEX+ポイントEX(首断ち)を乗せる。

とりあえず、こんな形に落ち着きました。
格闘か回避上げないと厳しいのは変わってませんけど;
乱戦での使用はAPの関係上厳しいので、忍者のような奇襲を得意とする相手への単一技かな?
技名は正直思いつかなかったので、「返す=鏡」という単純思考から日本の三種の神器である八咫鏡(やたのかがみ)の名を拝借。(変わる可能性大)
依頼で一度試してみて、使えないようならお蔵入りかもしれない(´ω`;)
[PR]
by uruha_k | 2008-01-05 12:06 | その他

<< 「これはマットか? 何故、私は...      必殺技ありますか? >>

ここに掲載してあるOMC作品は(株)テラネッツが運営するオーダーメイドCOMにて製作した物です。イラストの使用権は作品を発注した麗葉に、著作権は作成した絵師様、全ての権利はテラネッツが所有します。
by uruha_k
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
リンク
オーダーメイドCOM
Asura Fantasy Online
Catch the Sky 地球SOS

もったり部屋
↑黒猫さんのブログ。
桐箪笥
↑桐さんのブログ。
龍と男子高校とWTRPGな日々
↑玖堂由陀さんのブログ。
神聖暦剣客栗譚(しんせいれきけんかくまろんたん)
↑秋霧さんのブログ。
近場に見参!!
↑ニャ太郎さんのブログ。
こちかぜ
↑東風(こち)さんのブログ。
日向で雪遊び
↑ユキギリさんのブログ。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧