真夜中の楽団


「これはマットか? 何故、私は寝ているのだ・・・」

f0137258_6591279.jpg「立て、立つんだ丞ーーー!」




すまん、一度やってみたかった・・・
昨夜大ホールで、『背後のお馬鹿な勘違いから盛大な自爆劇を演じ、満身創痍なところにNPCの神主様から求婚される。』という強烈なコンビネーションブローを喰らい、只今小鳥遊はマットに這いつくばっております。
今まで小鳥遊弄くってきて、ここまで精神的にズタボロになったのを見るのは初めてです。
(正直どうしようか困り果ててるけど、この状況はちょっと面白い。)

というわけで、今回は如何に小鳥遊を立ち上がらせるかを考えてみようと思います。
それにはまず小鳥遊の初恋の軌跡とその本心を辿らねばなりますまい・・・

気付けば小鳥遊は、とあるPCさま(以降Nさん)に恋をしていました。
極稀(失礼;)に見せる無骨な優しさと敵わぬ相手への憧れから。
しかし、不器用な性格と「おまえの首を貰う!」と公言していたせいで素直になれないまま終わりを迎えます。
(素直になれなかったのは、Nさんに惚れている自分を認めたくないという気持ちがどこかにあったのも原因の一つ。)
ある時、自分は女として見られていない事に気付き、何も告げぬまま諦める道を選んだのです。
そして、Nさんが武人としての自分を求めるなら、その気持ちに応えようと密かに誓います。
自分の気持ちに気付いた時点で首を取るという気は失せていたのですが、ここで「果し合いの時に少しでも長く刀を交えていたい」という新たな願望が生まれます。


そう、今思えばその選択が最大の過ちだった!
あそこでちゃんと告白させて玉砕していれば、ここまで引き摺る事には・・・orz
Nさんの口からはっきりと拒絶の言葉を聞いていないばっかりに、心の隅っこで愛されたいという想いを捨て切れなかった感じ・・・
私はNさんの背後さまから聞いてたんだけどね・・・背後さま、小鳥遊まじゴメン;;(ぉぃ

それからの小鳥遊は、想いを吹っ切ろうという気持ちがそうさせたのか、今まで以上にNさんに牙を剥くようになります。(時にNさんの反応に言い過ぎたと後悔したりしながら)
そんな感じで自分の想いを吹っ切れぬまま、表向きは毛嫌いするという関係が続いてたいたのですが。
大ホールでNさんに恋人がいたという事実を知り、自分の気持ちを早くどうにかしなくてはと焦るようになります。
そして「早く諦めよう、自分の気持ちに気付かれたらどうしよう」という想いから二人の仲を必死に応援するのですが・・・

私のちょっとした勘違いのせいで小鳥遊の苦労は全て水泡に!
恐らくその場にいた全員に小鳥遊の想いは気付かれ、小鳥遊が必死で守り続けてきたプライド(誓いを立てた後も唯一つき続けてきた嘘だった)も再生不能なまでに木っ端微塵に消し飛びました。(ちーん

その後、他の卓から一部始終を覗いていた神主さまから結婚話を持ちかけられ、崩壊寸前だった小鳥遊の心は更に揺さぶられる事に。
神主さまの言い方はソフトなモノだったし、いつもの小鳥遊なら動揺しつつも断れる範疇だったんですけどね・・・

てか、事のあらましだけでめっさ長くなってるよ・・・(´ω`;)
肝心の「これからの小鳥遊をどうするか」を書くスペースが無いから二回に分けます。
二回で終るか疑問だけど・・・

そしてNさんの正体はバレバレなのに、伏せてる意味あるのかと思ったり。
因みに・・・

削除要請があった場合、この記事は大人の事情で即刻消去されます!
[PR]
by uruha_k | 2008-01-06 10:01 | その他

<< 小鳥遊の幸せはどっちだ!?      サイーラ復帰とか小鳥遊必殺技とか >>

ここに掲載してあるOMC作品は(株)テラネッツが運営するオーダーメイドCOMにて製作した物です。イラストの使用権は作品を発注した麗葉に、著作権は作成した絵師様、全ての権利はテラネッツが所有します。
by uruha_k
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
リンク
オーダーメイドCOM
Asura Fantasy Online
Catch the Sky 地球SOS

もったり部屋
↑黒猫さんのブログ。
桐箪笥
↑桐さんのブログ。
龍と男子高校とWTRPGな日々
↑玖堂由陀さんのブログ。
神聖暦剣客栗譚(しんせいれきけんかくまろんたん)
↑秋霧さんのブログ。
近場に見参!!
↑ニャ太郎さんのブログ。
こちかぜ
↑東風(こち)さんのブログ。
日向で雪遊び
↑ユキギリさんのブログ。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧