真夜中の楽団


おめでとう、小鳥遊の精神力が少し上がった!

まずはコメントレスというか私信を!

>Nの後ろさま
昨夜はありがとうございましたっ
何だかんだで、全ておんぶに抱っこで解決して頂いてしまった・・・orz
(おまけに私のアドリブ能力の無さでテンポ良く進めれず;;)
お陰様で漸く小鳥遊は想いを吹っ切る事ができ、新しい道を歩めそうです。



はい、昨日小鳥遊はNさんとの私闘に敗れ、決定的な別れの言葉を告げられました。
発言書いてた時は私がいっぱいいっぱいで長く感じたのですが、勝負は当然の事ながら一瞬でした。
Nさんの一撃を辛うじて受け流しカウンターを狙うも完全に読まれて失敗、逆に木刀をへし折られてEND。
得物が木刀という事もあり、全力で応じたにも関わらずあれだけの実力差を見せ付けられたわけで。
その直後に「俺にお前は必要ない」と言われれば、小鳥遊は自身のプライドもあるので諦めざるを得ません。
「ま、待て!私はまだ強くなれる・・・」と悪足掻きする可能性もあったのですが・・・

背後的事情で却下だ!(どーん

あの後、小鳥遊は家で一頻り泣いて、自分の想いにきっぱりと別れを告げたと思われます。
それでまぁ、冷静になってみると「あれだけ一方的にやられたままでは腹立たしい!」と、ささやかな仕返しに一言だけ物申してやろうと思っているようですが・・・
大ホールは今日で終わりらしいし、果たしてその機会はあるのかどうかw


というわけで、小鳥遊恋愛編はAルートで決着!
これからどうなるかはわかりませんが、神主さま関連の依頼が出るまでとりあえず一時の閉幕と相成りました。
(神主さまに結婚話をされた日に言の羽MSの予定表が更新されてました。 「運命探し」というタイトルのようですがこれ如何に・・・)
最後に、昨夜大ホールにいた皆様にはこの場を借りてお詫びを申し上げますっ
小鳥遊の我儘に無理矢理お付き合いさせてしまい申し訳ありませんでした。・゚(つД`)゚・。
[PR]
by uruha_k | 2008-01-07 20:52 | その他

<< 天分を器用に振っておけば良かっ...      小鳥遊の幸せはどっちだ!? >>

ここに掲載してあるOMC作品は(株)テラネッツが運営するオーダーメイドCOMにて製作した物です。イラストの使用権は作品を発注した麗葉に、著作権は作成した絵師様、全ての権利はテラネッツが所有します。
by uruha_k
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
リンク
オーダーメイドCOM
Asura Fantasy Online
Catch the Sky 地球SOS

もったり部屋
↑黒猫さんのブログ。
桐箪笥
↑桐さんのブログ。
龍と男子高校とWTRPGな日々
↑玖堂由陀さんのブログ。
神聖暦剣客栗譚(しんせいれきけんかくまろんたん)
↑秋霧さんのブログ。
近場に見参!!
↑ニャ太郎さんのブログ。
こちかぜ
↑東風(こち)さんのブログ。
日向で雪遊び
↑ユキギリさんのブログ。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧