真夜中の楽団


インフルエンザとか?(´ω`;)

まずはリンク追加のご報告!

「AFO【誠刻の武】からはまさかの主席登場!
陸奥流はこの男が完成させたっ
戦場の死神・陸堂 明士郎だーーー!!!」


ハッ!今日友達から借りてきた某格闘漫画の影響ががが・・・
はい、陸堂 明士郎さんの背後さまであらせられるニャ太郎さんのブログをリンクさせて頂きましたっ
ご許可頂き本当にありがとうございます。(負けじと平伏
こ、こんな私ですがこれからも見捨てないでやってくださいませ・・・



今日は依頼関係の事をちょこちょこと・・・
[AFO]
サイーラ参加、雪上レースの結果が11日に反映されておりました。

経験値+95
名声値+47
アイテム・所持金の増減なし

んん~、レース参加費の10Cと保存食は消えているものと思っていたのですが・・・
そしてこの経験値はまさかの失敗!?
も、もしかしてサイーラまたやらかしたんじゃあるまいな。
これは報告書が上がるまで心が休まらない・・・
と思ったらやなぎMSの報告書5本も貯まってる!Σ(゚Д゚;)
しかも4本は完成予定日オーバーではないですか。
もしや体調でも崩されたのではないでしょうか・・・;

小鳥遊の方は御言雪乃MSの「赤舌と百足丸」に参加するか悩み中。
「洞窟に住み着いた馬頭鬼に差し出される生贄娘を無事送り届ける」という依頼ですが、小鳥遊的には黙っていられない状況でしょう!
という訳で「参加したいなー、お星様やばいなー、でも面白そうだなー」と悶々しております。
余計な出費があったもののまだ少し余裕はあるのですが、肝心の言の羽MSの依頼が出た時にお星様がなかったら泣くに泣けませんからね(´ω`;)

[CtS]
無事姫野MSの依頼に参加できました♪
現時点での仮プレはシリアス8:ネタ2の割合でまとめてます。
シリアスで通そうかと思ったけど、OPにネタ臭さが漂っているのでw
AFOでは結構アドリブ利かせてくれたり、甘めの判定も許容してくださるMSさまだったと思うのですが、CtSではどうなのかなぁ・・・
「悩むくらいなら、プレに書いてみて私に投げてみませんか?」というような内容がAFOのMS紹介文にあったと記憶しているので、私のような初心者には参加しやすいMSさまではないかなと。
これが私のCtS初依頼になるのですが、はてさてどうなる事か・・・(´ω`*)
[PR]
by uruha_k | 2008-01-13 00:21 | 依頼関係

<< ○○は死ぬまで治らない。      もう一度よく考えよう。そのBE... >>

ここに掲載してあるOMC作品は(株)テラネッツが運営するオーダーメイドCOMにて製作した物です。イラストの使用権は作品を発注した麗葉に、著作権は作成した絵師様、全ての権利はテラネッツが所有します。
by uruha_k
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31