真夜中の楽団


○○は死ぬまで治らない。

昨日小鳥遊で参加するか迷っていると言った「赤舌と百足丸」ですが、珍しくプレイングがおぼろげながら浮かんだので、やっぱり参加狙おうかなと・・・
ただ問題は依頼期間が9日間もあるんですよね;
今日言の羽MSの新しい依頼が出ていたので、次に入れ替わりで出る依頼が小鈴ちゃん関連だと非常に拙い・・・
明日は月道が開くし、保険でサイーラを江戸に送っておこうかなとも思いますけど、小鳥遊じゃなきゃ意味ないよなぁ(´ω`;)
まぁ今回の依頼は予定表にない依頼のようですし、順当に行けば小鈴ちゃん依頼の前にもう一つトコロテン依頼を挟む事になると思うので間に合うとは思うのですが。
うーん、その辺はMSさんのご都合もあるでしょうし賭けですよね・・・
先日のCtS強化ギャンブルの結果を思うと、賭けたら負ける気がしないでもないけど。
まぁ、私の性格上明日のお昼には間違いなく旗取り参加しているでしょう!(自滅

コメントレスいってみましょ~

>あーさん
さすがあーさん、ご存知でしたか! 暇潰しで借りたのに気付けばハマってたり。

そ、それは是非見てみたい!w<改変

おお、通常成功でしたか!
計算式の(対応最大Lv-3)の最大Lvがフリーだとどうなるのかわからなくて;

>ニャ太郎さん
はい、こんばんは!

す、すいません、背後がハマってるばかりにあのような紹介で・・・って私がその背後ですね(´ω`;)
小鳥遊で話す時の癖で、背後の所為にすれば済むかなと!(マテ

グラップラー○キで調べると元ネタはすぐ引っ掛かるかと思われます。(もう伏字になってないな)
まだ途中までしか読んでないけどお薦めなのですよっ

[PR]
by uruha_k | 2008-01-14 23:37 | 依頼関係

<< PC紹介 小鳥遊 憐      インフルエンザとか?(´ω`;) >>

ここに掲載してあるOMC作品は(株)テラネッツが運営するオーダーメイドCOMにて製作した物です。イラストの使用権は作品を発注した麗葉に、著作権は作成した絵師様、全ての権利はテラネッツが所有します。
by uruha_k
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
リンク
オーダーメイドCOM
Asura Fantasy Online
Catch the Sky 地球SOS

もったり部屋
↑黒猫さんのブログ。
桐箪笥
↑桐さんのブログ。
龍と男子高校とWTRPGな日々
↑玖堂由陀さんのブログ。
神聖暦剣客栗譚(しんせいれきけんかくまろんたん)
↑秋霧さんのブログ。
近場に見参!!
↑ニャ太郎さんのブログ。
こちかぜ
↑東風(こち)さんのブログ。
日向で雪遊び
↑ユキギリさんのブログ。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧