真夜中の楽団


PC紹介 小鳥遊 憐

「これじゃあトリガーが引けない・・・(ぇぇぇ」
f0137258_9165338.jpg
3/23更新 ※BU修正済み
クラス:スナイパー 
Level 5 Exp. 2741
体力 35 器用 100 俊敏 50 直感 90 知力 70 精神 70 幸運 40 操縦 30
生命 44 練力 36
体型:標準 146cm/35kg
髪の色:黒 瞳の色:青 肌の色:白
性別:女
一人称:私 二人称:名前で呼び捨て 口調:淡々 敬語:使う
誕生日:02/21 外見年齢:16歳
称号:傭兵
特殊能力:狙撃眼 強弾撃 隠密潜行
所持機体:ナイトフォーゲルS-01

[設定1]
無表情で抑揚のない喋り方をするがクールな仮面を被っているだけ。簡単に動揺しがちで逆境に脆いのが悩み。
[設定2]
慇懃無礼で大人ぶった態度を取る。人をからかうのが好きで少々毒舌家、度々謎の発言をする。
[設定3]
覚醒時を除き常にマフラーで口元を隠している。市販品のチョコが好きでいつもコートの内側に常備している。
[覚醒]
左目の瞳孔が真紅の光を宿し異常なまでに散大する。作りではなく本当に無表情・無感情の機械的状態になる。


BUが完成したのでCtSの使用PC御披露目、スナイパーの小鳥遊 憐(タカナシ レン)です。
(リテイク受理されたので細部が修正されるはずですけどね。因みに修正箇所はミトンじゃないです)
思い切って男の子にしようか迷ったけど、サイーラでさえ使いこなせない私のロールではちょっと無謀だと思い、無難なとこで使い慣れてるAFO小鳥遊を基盤に作成。
性格に共通点が多いので「どうせこいつも苦労するだろうなぁ・・・」という事で「憐れむ」から「憐」という名前に。(お堅い性格縛りが無い分若干楽そうですけどね)
二人称は通常は苗字で親しい相手には名前で呼び捨てにします。
覚醒状態は狙撃手→スナイパーライフル→レーザーサイト(?)って感じで左眼のみ外見変化。
似非ロボットさんになります。
何気にちびっこキャラ初挑戦、能力的には体力無い分AFO小鳥遊より劣るかも・・・
(精神面脆いところはしっかり引き継いでるので、マイナス要素だけ増えた感。)

スキルは完全に遠距離狙撃用で取りました。
貧弱なので敵と正面切っての戦闘は厳しそうですしね・・・
隅っこに隠れてこそこそ狙撃するわけですよ。(暗いな)
「スナイパー=その目で捕捉した者を一瞬で死に導く」ってイメージで、見た者を石にしてしまうギリシャ神話の魔物メデューサ絡みで称号を狙ってたり。
実装されたら、機体のパーソナルエンブレムはメデューサを意匠化した物にするつもりです。
後はアイコン1個欲しいんですけど、狙ってる絵師さん窓開かないんですよね;
早くどこか兵舎に入りたいのですが、アイコン出来てからにしたいのでもどかしい・・・

そして本日支給品で初めてEランク以外の品ミニハットを入手!(Dランクですけど・・・)
頭装備は持ってなかったので嬉しかったけど、BU的にもできれば耳あてが欲しかったなぁ(´ω`;)
因みに機体兵装はスナイパーライフル+20mmバルカン+H-01煙幕銃 。
機体に乗っても狙撃メイン、接近されたらバルカンで弾幕牽制しつつ煙幕張ってとんずらコースです。
[PR]
by uruha_k | 2008-01-15 15:51 | 使用PC紹介

<< 真っ赤な瞳ーーーー!      ○○は死ぬまで治らない。 >>

ここに掲載してあるOMC作品は(株)テラネッツが運営するオーダーメイドCOMにて製作した物です。イラストの使用権は作品を発注した麗葉に、著作権は作成した絵師様、全ての権利はテラネッツが所有します。
by uruha_k
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
リンク
オーダーメイドCOM
Asura Fantasy Online
Catch the Sky 地球SOS

もったり部屋
↑黒猫さんのブログ。
桐箪笥
↑桐さんのブログ。
龍と男子高校とWTRPGな日々
↑玖堂由陀さんのブログ。
神聖暦剣客栗譚(しんせいれきけんかくまろんたん)
↑秋霧さんのブログ。
近場に見参!!
↑ニャ太郎さんのブログ。
こちかぜ
↑東風(こち)さんのブログ。
日向で雪遊び
↑ユキギリさんのブログ。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧