真夜中の楽団


真っ赤な瞳ーーーー!

まずは依頼関係の報告を。
AFO小鳥遊(CtSで名前同じにしちゃったから区別がめんどい;)は予想通り「赤舌と百足丸」に参戦しました!(ぁ
そして保険の為にサイーラこっそり江戸に移動!
でも取得している魔法バリエーション考えると対人依頼多めな江戸の方が活躍の場が広がる気がする・・・いっそ移住させるか(`ω´;)ウーン
これでもし小鈴ちゃん依頼と小鳥遊のスケジュールが被ってしまったとしても、小鳥遊がサイーラに預けたという形で小鈴ちゃんにお年玉だけでも渡せるかなと思っています。
参加中の「赤舌と百足丸」に関してはまだ相談期間中なので内容には触れませんが・・・

小鳥遊は燃えている!

とだけ言っておきましょうw


続いてOMC関連の報告です。
昨日掲載したCtS小鳥遊のBUですが、早くもリテイクが上がってきたので早速差し替えました!(左:修正前 右:修正後)

f0137258_1114333.jpg












因みに修正箇所の正解は・・・

f0137258_110121.jpg





f0137258_1104591.jpg





正解した方にはAFO小鳥遊より「貴方の消したい過去を真っ白に!」
ポイントアタック
スタンアタックの豪華二点セットをお届け致します。

はい、解説しますね・・・
まず、今回どうしても修正して欲しかったのがマフラーのワンポイント。
「瞳を意匠化した赤のワンポイント」で発注したのですが、さすがに説明が曖昧過ぎたようで;
しかし、これは憐の覚醒後の左眼を象徴する物で、私としては譲れない部分だったのでリテイク申請させて貰いました。
二つ目はピーコートのボタンです。
ピーコートの定義は「ダブル前で腰丈のオーバーコート」なのでダブルボタンに修正をお願いしました。
でもここだけの話、別にシングルボタンでも良かったんですよね(ぉぃ
ただ今までリテイク申請却下された経験を踏まえると、確実に申請が通る形にしたかったわけで・・・
まぁ、一言で言えば

絵師さま、すみませんでした!

お陰様で満足のいくBUとなりました、この場を借りて重ね重ね感謝を><
まさか光の当たり具合まで加筆して頂けるとは・・・(´ω`*)リテイクシテヨカッタ


では、コメントレスに!

>あーさん
まだCtSでは一人もお知り合いがいないので、あーさんが参戦してくれれば嬉しいですね♪
でも私もまだ手探り状態なので「是非やりましょう!」と強引には誘えなかったりw

おお、改変完成まで残り半分ですかっ 楽しみにさせて頂きますよw

>桐さん
ああああ、お、お久し振りですっ
いや全く、折角リンクさせて頂いたのに半年も放置して申し訳ない限りで・・・
またちまちま書き綴っていこうと思います。

その気持ちはよ~~~くわかります。
再開後に一度送信ミスで記事が消えた時は「やっぱもう書かね・・・」って思いましたからね!(ぁ

(耳打ちへのお返事)
今参加されている依頼がLv6~10最後の依頼でしたか;
私がサイーラ使いこなせないばかりにあれからお会いする機会がなかったですねorz
PLとしての腕が上がったら、またキエフで動かしてやろうとは思うのですが(´ω`;)

[PR]
by uruha_k | 2008-01-16 11:27 | OMC関係

<< 少し冷静になろうか。      PC紹介 小鳥遊 憐 >>

ここに掲載してあるOMC作品は(株)テラネッツが運営するオーダーメイドCOMにて製作した物です。イラストの使用権は作品を発注した麗葉に、著作権は作成した絵師様、全ての権利はテラネッツが所有します。
by uruha_k
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
リンク
オーダーメイドCOM
Asura Fantasy Online
Catch the Sky 地球SOS

もったり部屋
↑黒猫さんのブログ。
桐箪笥
↑桐さんのブログ。
龍と男子高校とWTRPGな日々
↑玖堂由陀さんのブログ。
神聖暦剣客栗譚(しんせいれきけんかくまろんたん)
↑秋霧さんのブログ。
近場に見参!!
↑ニャ太郎さんのブログ。
こちかぜ
↑東風(こち)さんのブログ。
日向で雪遊び
↑ユキギリさんのブログ。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧