人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真夜中の楽団


少し冷静になろうか。

「オーケーオーケー、クールダウンヨ、オジョウチャン? カンジョウテキニナルヨクナイネ。(チッチッチ」

はい、AFO小鳥遊熱くなり過ぎ!
燃えてるのはいいけど、ちょっと頭冷やさないとそのまま燃え尽きて灰になっちゃいますよ?
感情に走って肝心の行動が疎かになってちゃ、失敗は目に見えてるじゃないですか・・・
うん。まぁ、相談発言入力中に「真っ赤な誓い」を聴いて燃え燃えになってた私にも責任があるのは認めますよ?
だから一度お互い冷静になって考え直してみようじゃないの。

って訳でちょっと小鳥遊ヒートアップし過ぎてるので、冷却してやろうと思います。
これだけは譲れないという点は「茜を絶対に鬼の犠牲にはさせない!」というところなので、そこは殆どの方も同じ意見だと思いますし。
今の小鳥遊の心境とやりたい事を纏めつつ、作戦が成功するようにもう一度行動を練り直す必要があるなと・・・
馬頭鬼の戦力が牛頭鬼と大差無いとすれば、かなりの強敵だと思いますしね。


CtS小鳥遊(憐)は昨日の支給品で念願の耳あてげっとしました♥
時間差で依頼出発した後だったので、依頼中は装備できてないのが残念です(´ω`;)
依頼自体は相談の進行もイマイチ鈍かったし出発後は雑談も無さそうなので、交友関係広げたい私としてはちょっと残念・・・
自分で雑談スレッド立ち上げれば早いんだけど、憐の性格では自分から動くの難しい;
とりあえず兵舎にあるラーメン屋さんコミュニティーに顔出してみましたが、憐は普通にラーメン啜って帰るだけな気配濃厚(´Д`;)
あかん、コミュニケーションの面ではAFO小鳥遊より厄介な子かもしれん・・・orz

そして本日アイコンが納品されました!(こっそり発注してたり

少し冷静になろうか。_f0137258_15131811.gif



狙ってた絵師様では無いのですが、何時窓が開くかわからないので待ち切れずに頼んじゃいましたw
うん、でも頼んで良かった(絵師様に感謝!
満足いく出来栄えなので、基本のアイコンはこれでいこうと思います♪
そして、納品と入れ替わりで狙っていた絵師様の窓が開いたり。
ええ、迷わず壁アイコン発注しちゃいましたよ・・・これで今月使えるお星様は残り3個デス。


コメントレスです~

>あーさん
おお、あーさんっぽい!
あーさんは知略キャラが使いこなせるから羨ましいなぁ;
私の方は、もうサイーラは賢い馬鹿ってキャラでいこうかなと。(ぁ

そこなんですよねぇ・・・私もその辺がまだよくわかってなくて;
依頼もAFOと違いLv制限なしなので、参加するか否かは慎重になってしまいます。
<世界観とかルール

ハッ!そこまで考えてなかった・・・(´ω`;)
<改変どうやって見せるか

by uruha_k | 2008-01-17 15:25 | 依頼関係

<< 柔らか銀行さん勘弁してください      真っ赤な瞳ーーーー! >>

ここに掲載してあるOMC作品は(株)テラネッツが運営するオーダーメイドCOMにて製作した物です。イラストの使用権は作品を発注した麗葉に、著作権は作成した絵師様、全ての権利はテラネッツが所有します。
by uruha_k
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
リンク
オーダーメイドCOM
Asura Fantasy Online
Catch the Sky 地球SOS

もったり部屋
↑黒猫さんのブログ。
桐箪笥
↑桐さんのブログ。
龍と男子高校とWTRPGな日々
↑玖堂由陀さんのブログ。
神聖暦剣客栗譚(しんせいれきけんかくまろんたん)
↑秋霧さんのブログ。
近場に見参!!
↑ニャ太郎さんのブログ。
こちかぜ
↑東風(こち)さんのブログ。
日向で雪遊び
↑ユキギリさんのブログ。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧