真夜中の楽団


柔らか銀行さん勘弁してください

昨日プレ締め切りだった小鳥遊の「赤舌と百足丸」ですが、前日に帰宅したら回線がぷっつりと切れておりまして・・・
すぐサポートに電話を入れたのですが、営業時間外との事で自動音声対応・・・
原因は料金未払いとの事でした。(残高あるのに)
とりあえず何とかしなくてはと初めて携帯でINしてみたのですが、肝心の相談ルームが閲覧できない始末orz
どうしようもないのでその日は諦めて就寝、翌日営業開始時間を待って即電話。
そしてまたこの電話がなかなか繋がらない;
結局向こうのミスとの事で即回線復活して貰ったのですが、突発的なトラブルに弱い私はもう頭パニック状態。
進んでいた相談に目を通して、初期段階のままだったプレをなんとか時間内に修正しようと焦れば焦る程ドツボに・・・
何を削ってよいかわからず字数制限になかなか収まりませんでした(´ω`;)
一日経って冷静に読み返せば削るべき箇所はよくわかるんだけど・・・(八咫鏡の解説とかね;)
せめて料金振込み用紙が届いていれば回避できた事態だったのに、昨日の夕方になって届くとかどうなってんだと・・・プロバイダの変更を真剣に考えた一件でした。
結局修正はしたものの穴だらけの仕上がりになってしまい、もし失敗したら参加者の皆さんには申し訳ない限りですorz


憐の方は「自動販売機前」というコミュニティーに新たに顔を出させて頂きました。
そして会話(?)の中で憐の性格がおぼろげに固まりつつあるのですが・・・

この子黒いです。

表向きは言葉少なめで慇懃無礼なのですが、心の中では言いたい放題です。
例として抜粋するとこんな感じ・・・

>天真爛漫少女Tさん
・・・・・・。(じーっと見つめ)
『ふ・・・私の方が少しだけ背が高いようですね。』

>大和撫子Aさん
ぺこり(微笑みかけられたのでお辞儀)
確かに貴女は暖かそうだと思います・・・
『Aは一番人が良さそうなのです!困った時は利用させて貰いましょう♥』


AFO小鳥遊が基盤のはずなのに何でこうなったんだろう・・・
これもきっと柔らか銀行の所為で気分がやさぐれてたからに違いない!(責任転嫁
これから憐が上手くやっていけるのか背後としてとても不安です・・・


恒例のコメントレス!

>桐さん
一応相談を見つつ修正すべき箇所をメモに書き留めていたので、致命的な行動ミスはしていないと思います;
というか行動に関する記述自体が少なくて、ほとんど小鳥遊の心情で埋まってたり・・・
難易度が難しいの依頼なので、取る行動がはっきりしていないのは拙かったかなと不安に思っております(´ω`;)
そして気付けばコメントレスというより只の言い訳になってるよ!?

>あーさん
正攻法とか熱い展開の依頼に向かないのはサイーラが同じですね;
あいつも『一応』謀略タイプなので入る依頼は慎重に選びたいと思います。

いやいやいや、これはちょっと消せませんなぁ(ぁ
というか非公開なのが勿体ないw
どうしてもと言われれば削除するしかありませんが、できれば私の個人的楽しみとして残させて頂きたい!(削除してもテキスト保存するけど・・・エヘヘ♥)

[PR]
by uruha_k | 2008-01-19 22:00 | その他

<< 結果反映とか諸々      少し冷静になろうか。 >>

ここに掲載してあるOMC作品は(株)テラネッツが運営するオーダーメイドCOMにて製作した物です。イラストの使用権は作品を発注した麗葉に、著作権は作成した絵師様、全ての権利はテラネッツが所有します。
by uruha_k
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31