真夜中の楽団


小鳥遊結果反映&もっさり~

●AFO
小鈴ちゃん依頼の結果が反映されました~!
経験値+110 名声値+110
1.05倍成功です♥
失敗じゃなかったので一安心ですが、大成功に届かなかったのは小鳥遊の所為かもしれない(´ω`;)
なんか毎回報告書が出るまで落ち着かない私・・・
どれだけ綱渡りなプレイングを書いてるのかとorz

アイテムは使用予定だった「熨斗付お年玉」と「小豆味の保存食」が消費されていました。
小鈴ちゃんの意思を尊重した上で報酬は返してあげたかったので、角が立たないようにお年玉という形を取ってみました。
(やっぱり小鳥遊としては小鈴ちゃんからお金は受け取れないし、年が明けて初めての再会なので。)
小豆味の保存食は子供達と会話する上で堅苦しくならないようにとの配慮から、子供達と一緒にお菓子代わりに摘む為だったのですが、対話自体が上手くいったのかどうかは報告書待ちです。

そして今回の結果反映でやはり小鳥遊はLv11に成長しました。
いよいよ自PC初の高Lv依頼の世界に突入です!
とりあえずこれを機にBUを山田絵師さんの成長後バージョンに変更。(私の事だから気分次第で戻したりするんだろうけど。)
BSPは天分装備込みで専門Lv2になる回避にまわして初級Lv8に。
SPは優良視力に振ろうと思っていますが、何が必要になるかわからないのでとりあえず保留。
高Lv依頼では戦力としても下っ端になるでしょうし、再度初心に帰って頑張りたいと思います。

●CtS
二階堂絵師さんにお頼みしたネタアイコンが早くも納品されました!
土曜の夜にノミネート発注して、日曜に受理、そして本日納品とはホントに早かった(´ω`*)

f0137258_1995648.gif



はい。毛羽毛現(けうけげん)着ぐるみアイコン、素材は恐らくモップとかです。
・・・説明いりますかね?
毛羽毛現というのは縁の下のような湿った所に棲みつき、その家からは病人が出るとされる厄病神だそうです。
因みに江戸時代の浮世絵師・鳥山石燕が描いた物がこちら。

f0137258_19151799.jpg














病人を出すというものの、毛羽毛現自体は人間に危害を加えない無害な(?)やつなんですよ。
顔も何となく愛嬌があると思いません?マルチーズのお化けみたいで。
思いませんか、そうですか・・・

●コメントレス
>あーさん
おお、ご旅行楽しんできてくださいな~(´ω`*)ノシ
・・・正直羨ましいぜ。(ぁ

CtSの方は足跡大歓迎ですよ~♪
でも憐はホントに厄介なキャラになっておりますので、接触する際はお覚悟を・・・

こちらも報告書が上がるまでネタは尽きた感があるので、あーさんが戻られるまで更新はストップしているやもです。

[PR]
by uruha_k | 2008-02-04 19:31 | その他

<< 毛神様ご降臨      よかったよかったヽ(´ω`*)ノ >>

ここに掲載してあるOMC作品は(株)テラネッツが運営するオーダーメイドCOMにて製作した物です。イラストの使用権は作品を発注した麗葉に、著作権は作成した絵師様、全ての権利はテラネッツが所有します。
by uruha_k
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
リンク
オーダーメイドCOM
Asura Fantasy Online
Catch the Sky 地球SOS

もったり部屋
↑黒猫さんのブログ。
桐箪笥
↑桐さんのブログ。
龍と男子高校とWTRPGな日々
↑玖堂由陀さんのブログ。
神聖暦剣客栗譚(しんせいれきけんかくまろんたん)
↑秋霧さんのブログ。
近場に見参!!
↑ニャ太郎さんのブログ。
こちかぜ
↑東風(こち)さんのブログ。
日向で雪遊び
↑ユキギリさんのブログ。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧