人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真夜中の楽団


遠足前夜

明日はAFO「鎌倉依頼」の結果反映、CtS「大規模作戦」結果発表とタイトル通りの気分ですよ!
先程ノミネート発注したアイコンも早ければ明日納品だし(´ω`*)

●AFO
今回CtSメインですが少しだけ。
お知り合いの方がフリーシナリオで小鈴ちゃん依頼(雛祭り)を申請してくださいました♪
無事申請が通ったようなので、余程の事が起こらない限り参加しますっ
同行参加にするか否かは迷っていたのですが、ここで☆500ケチるとこの前のアイテム交換のように後悔する事になるかもしれないので、同行参加に!
予約だけで☆500取られるのが何だか納得いかない貧乏性な私。
仕事時間の都合で今まで余裕で旗取り出来てたからでしょうけど(´ω`;)

●CtS
だいぶ報告が遅れましたが、憐は第一フェイズから大規模作戦に参加してます。
部隊で連携行動しているのと、個人的にヘタレな立ち回りをしているお陰で今のところは撃墜されずに済んでます。

・第一フェイズ「シカゴ橋頭堡設置」
順位107 貢献度56

順位的にはオール未強化の割りには健闘した方かなと。
このフェイズ、憐の所属していた小隊の隊長さんが1位だったのですが・・・
殿を務めて頂いたお陰で撃墜されているんですよねorz
密かに大切に想っている友人も撃墜され、ここで憐の心に火が付いたと思われ・・・
入り浸っていた格納庫(その友人さんの兵舎)を飛び出し、機体の強化に!
(以下その時の憐の台詞)
命に別状が無いようで何よりなのです。
しかし人目も憚らず大泣きとは、お子様ともあろう御方が情けない限りなのですよ。
皆さんも少々大袈裟過ぎるのではありませんか?
湿っぽいのは嫌いなので落ち着くまで私は失礼させて頂くのです。
『さて機体強化を請け負うドローム社はあちらでしたでしょうか・・・
未熟な私ですが、せめて一発だけでも入れてやらなければ気が済まなくなってしまったのですよ。』

こんな感じで格好つけて飛び出してしまったわけですっ
当初の憐の参戦動機は「憧れのオジサマと一緒に~♥」という軽いモノでしたし、機体強化にお星様まで落とす気は無かったんですけどね(´ω`;)
キャラの感情に流され易い私・・・orz

・第二フェイズ「陸軍補助 」
順位68 貢献度67

プレイングは基本的に第一~第四フェイズまで全て同じです。

八咫烏所属No11
隊長の指揮を遵守
部隊での連携重視
Sライフルで一機ずつ確実に狙撃(No12を狙う敵最優先)
再装填中はバルカンで牽制しつつ回避に専念
撤退時に煙幕弾で補助
損耗率50%で撤退


大体こんな感じだったと思います。
No11というのは部隊内での憐のコールナンバー、No12は岩龍(電子戦・情報収集に優れた機体、戦闘能力は低め)に搭乗している方です。
機体強化の甲斐があったのか前回より順位が上がってました。
このフェイズでは部隊・知り合いから大破した方は出なかった・・・・・・はずです(´∀`;)

・第三フェイズ「ギガ・ワーム足止め」
順位60 貢献度62

部隊から高順位の方が多く出たフェイズ。(重傷者も数名出ましたけど;)
初めて部隊メンバーのリプレイ描写もありました(´ω`*)
このフェイズから撤退支援用に装備していた煙幕銃をガトリングに載せ替えています。
やむを得ず接近を許してしまった場合「ガトリングで弾幕を張った隙に距離を取って仕切り直そう」という目論見でして・・・
Sライフルとバルカンだけでは、万が一接近されるとやばそうなのです(´ω`;)

・第四フェイズ「合流阻止」
結果待ち

本来なら第三フェイズで終っていたはずの大規模作戦ロスタイム。
このフェイズで作戦終了かな~、とちょっと冒険。
前回、憧れのオジサマが重傷を負ってしまった事もあり・・・
「○○の危機には身を呈してでも救う」という撃墜フラグをプレイングに追加してみました。
大破・重傷者一覧に憐の名前があったら、これが原因だと思います。

以上が今までの憐の大規模作戦の流れです。
とりあえず格好つけた手前、早く終ってくれないと格納庫戻れないorz

っと、大規模作戦の話だけで終るとこだった(´ω`;)
憐のニューアイコンが三点納品されました♥
可愛かったから、つい追加で二点発注してしまいましたよっ

遠足前夜_f0137258_2232387.gif



左から「怒」「泣」「笑」、見たまんまですねw
「泣」だけ発注内容と違う箇所があり、リテイク納品待ちです。
このままで良かった気もするんですけどね;
(リテイク受理された今でも申請すべきだったのか悩んでたり・・・)
「笑」は口元露出でお願いしてしまったので、果たして使う時が来るのかどうか・・・
まぁ、レアアイコンという事で!(ぁ

●コメントレス
>あーさん
船の名前とは・・・
さすがにわかりませんでした(ノ´ω`;)

うーん、特徴というより策士さんとタイプが似ているからではないかとっ
中華なお兄さんは全く気付きませんでしたしw

by uruha_k | 2008-02-25 22:55 | その他

<< 自制心大事      いざ鎌倉! >>

ここに掲載してあるOMC作品は(株)テラネッツが運営するオーダーメイドCOMにて製作した物です。イラストの使用権は作品を発注した麗葉に、著作権は作成した絵師様、全ての権利はテラネッツが所有します。
by uruha_k
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
リンク
オーダーメイドCOM
Asura Fantasy Online
Catch the Sky 地球SOS

もったり部屋
↑黒猫さんのブログ。
桐箪笥
↑桐さんのブログ。
龍と男子高校とWTRPGな日々
↑玖堂由陀さんのブログ。
神聖暦剣客栗譚(しんせいれきけんかくまろんたん)
↑秋霧さんのブログ。
近場に見参!!
↑ニャ太郎さんのブログ。
こちかぜ
↑東風(こち)さんのブログ。
日向で雪遊び
↑ユキギリさんのブログ。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧