人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真夜中の楽団


自制心大事

●AFO
鎌倉依頼の結果反映・・・
まさかの、まさかの大失敗です。・゚(つД`)゚・。
私も小鳥遊も初めて味わう挫折・・・orz
高Lv依頼の壁は厚かった(´Д`;)

うーん・・・
小鳥遊のプレイングだけでも、予想される原因を挙げればキリが無いのですが・・・
とりあえず報告書が上がるまでは言っても仕方が無いのでやめておきます(´ω`;)
でも、相談発言の多さから小鳥遊(私)の責任は大きいだろうな、と。
大人しくしておけばよかったかもorz

サイーラが漸くキエフに渡りました。
仕事時間の都合上、受付時間に間に合わないので、このまま江戸で依頼に突入させようかと思っていたのですが。
帰宅して確認したらLv10以下会場だけ1枠残っていたので、急遽護符移動して参加させましたよ!
サクッと「ムーンシャドゥ」覚えて戻りたいなぁ(´ω`*)

●CtS
・第四フェイズ「合流阻止」
順位61 貢献度62

あれれ、撃墜フラグ立ったと思ったのに憐無傷ですよ(´ω`;)
しかも護るはずのオジサマがまたも重傷です・・・

憐、役に立たない子!

はい。 とりあえず、第五フェイズ突入のようです。
第四フェイズで終っていればこんな事にはならなかったのですが・・・
交換機能実装まで手を付けずにおこうと決めていた特別機体アイテム・・・
手持ちの☆7000全部注ぎ込んでしまいましたorz
出た中で目ぼしい物は・・・

スナイパーライフルD-02
ハンマーボール
UK-10AAM
メトロニウムレイピア

そこそこ満足いく結果だったのですが・・・
一番使い易そうで、非店売り品の「UK-10AAM」が強化で鉄屑にorz
取り戻そうと熱くなって、気付けば☆7000逝ってたんですよ・・・(遠い目
いや、ライフルで仕留め切れなかった敵をホーミングで追撃したかったわけで・・・
「UK-10AAM」なら普通の「ホーミングミサイル」より威力10高くて、おまけに装弾数倍以上、飛行形態縛り無しだったわけで・・・
Bランクだったわけで・・・

うわあああああああああああんヽ(`Д´)ノ

ふ、装備なんて所詮飾りなのですよ、大事なのはプレイング・・・
そう、そんな事わかっていたはずなのに・・・
私の馬鹿、大馬鹿。・゚(つД`)゚・。

はい、泣いても喚いても鉄屑は鉄屑のままなのでニューアイコンのお披露目を!

自制心大事_f0137258_2231452.gif




左から「泣き顔(修正後)」「トボケ顔」「照れ顔」です。
「泣き顔」はやはりこちらの方が憐っぽいかな・・・
でも前の泣き顔もやっぱり捨て難い・・・うーん(´ω`;)
とにかく素敵なアイコンを描いてくださったMiyu絵師さんには感謝を!
これで憐の表情アイコンは揃いました♥

●コメントレス
>あーさん
あああ、スターターセットは28日実装予定のBJ用だった気がしますよっ
メインゲーム内では使用できなかったかと!

い、何時の間に依頼に!?
私も特別アイテム買わなければ7回依頼に参加できt

by uruha_k | 2008-02-26 22:21 | その他

<< タイトルもネタ切れですっ      遠足前夜 >>

ここに掲載してあるOMC作品は(株)テラネッツが運営するオーダーメイドCOMにて製作した物です。イラストの使用権は作品を発注した麗葉に、著作権は作成した絵師様、全ての権利はテラネッツが所有します。
by uruha_k
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
リンク
オーダーメイドCOM
Asura Fantasy Online
Catch the Sky 地球SOS

もったり部屋
↑黒猫さんのブログ。
桐箪笥
↑桐さんのブログ。
龍と男子高校とWTRPGな日々
↑玖堂由陀さんのブログ。
神聖暦剣客栗譚(しんせいれきけんかくまろんたん)
↑秋霧さんのブログ。
近場に見参!!
↑ニャ太郎さんのブログ。
こちかぜ
↑東風(こち)さんのブログ。
日向で雪遊び
↑ユキギリさんのブログ。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧