真夜中の楽団


タイトルもネタ切れですっ

ニャ太郎さんがブログでご紹介されていた「本音チェッカー」をやってみました。
更新しようにもAFO・CtS共にネタが無かったので、渡りに船というやつです!
「二つ名メーカー」といい「The Golden Lore」といい、ニャ太郎さんのところには面白いネタが・・・(´ω`*)
※以下の画像の著作権はこちらのサイトに属します。


f0137258_20565992.jpg

・・・・・・・これはorz
志●さんの本音は凄く納得いくのですが、
他の皆さんは苛々し過ぎじゃないですか。・゚(つД`)゚・。
でもある意味これは正しいのかもしれない・・・
小鳥遊、真面目過ぎて融通利かない上にお節介焼き、しかも度々思考がずれてますからね。
私なら正直苛々しまs(背後の本音)

NPCのお二人に関しては・・・
小鈴ちゃん、お年玉あげたからですか(´ω`;)
神主さま、ホントは小鳥遊の事嫌いだったのですね(´Д`;)

これではあまりにも小鳥遊が救われないので、名前の間のスペースを半角から全角にして再挑戦。

f0137258_20584692.jpg

ツッコミどころがチラホラあるものの、大分マシになりましたね。
まぁ、一言だけ・・・

伊●さん酷過ぎます。

ホントにこう思われてそうなだけに、笑ってしまいましたよw

●コメントレス
>あーさん
は、激しくドンマイですよ!
今後WEBゲームもいろいろ実装予定のようですし、先行投資と思えばっ

[PR]
by uruha_k | 2008-03-03 21:37 | その他

<< 初称号で小躍り      自制心大事 >>

ここに掲載してあるOMC作品は(株)テラネッツが運営するオーダーメイドCOMにて製作した物です。イラストの使用権は作品を発注した麗葉に、著作権は作成した絵師様、全ての権利はテラネッツが所有します。
by uruha_k
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
リンク
オーダーメイドCOM
Asura Fantasy Online
Catch the Sky 地球SOS

もったり部屋
↑黒猫さんのブログ。
桐箪笥
↑桐さんのブログ。
龍と男子高校とWTRPGな日々
↑玖堂由陀さんのブログ。
神聖暦剣客栗譚(しんせいれきけんかくまろんたん)
↑秋霧さんのブログ。
近場に見参!!
↑ニャ太郎さんのブログ。
こちかぜ
↑東風(こち)さんのブログ。
日向で雪遊び
↑ユキギリさんのブログ。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧