真夜中の楽団


初称号で小躍り

●AFO
小鳥遊が参加したフリーシナリオ「小鈴とちま祭り」の結果が反映されまして・・・
ついに私のWT人生で初の称号を頂きましたっ

「不器用な乙女」

今回のプレイングから察するに、生き方というよりは手先の不器用さから付けて頂いた称号だと思われますが・・・
まさに小鳥遊らしい称号で、背後としては嬉しい限りですヽ(´ω`*)ノヤッホーイ
初めての称号を大好きな言の羽MSさんに頂けたというのも嬉しい原因の一つでしょうかw
称号欲しい欲しいとは思っていましたが、これ程嬉しいものとは♥

結果の方は経験値+99、名声値+49の1.05倍成功のようです。
今回の依頼はお誘い頂いた時から楽しみにしていたのですが、運悪く・・・本当に運悪く風邪の山場が直撃してしまいましてorz (初めて予約してまで参加したのに;)
朦朧とする頭でなんとかプレイングを埋めたのですが、満足度20%くらいの仕上がりで不安だったのです。
とりあえず成功判定で一安心できました(´∀`;)

報告書の方は珍しく遅れている状態で、前回の「鎌倉依頼」もまだ上がっていないのですが・・・
もしや言の羽MSさんも体調を崩されているのでは、と心配しております;
予定表にあった本業の方が忙しいだけなら良いのですが・・・
遅れるのは構わないのですが、兎に角無理だけはなされないよう祈っております(´ω`;)

●CtS
大規模作戦がついに終了しました~。(遅
・第五フェイズ「シェイド、ギガ・ワームの足止め」
順位66 貢献度53

全フェイズ通して目立った活躍は無かったものの、負傷する事も無く最後までやり遂げられたのは幸いです。
現在、憐は大規模作戦の慰安で「京都湯煙旅情」依頼に参加しております。
イベントシナリオなので、参加人数が70人超えという凄い事態になっておりますがw
憐が同年代の女の子として憧れているPCさんと一緒に行動させて頂く予定なので、この機会に仲良くなれるといいな~とか、ぼんやり考えております。

大規模作戦には間に合いませんでしたが、パーソナルエンブレムが完成致しました。

f0137258_14353456.gif







当初のイメージを貫き通して「メデューサ」でお願いしたのですが、これは正直怖い(゚Д゚;)
絵師さまにも「PCさまの雰囲気とは打って変わったデザイン」とコメントを頂くほどでw
でもKVに乗る時は覚醒してますし、覚醒中の憐はシリアス100%なのでこれで良いのです。
ありがとうございましたっ(´∀`*)

●コメントレス
>ニャ太郎さん
早速相互表示を試してみましたよっ
目を引く結果は、×十字×人さんへの本音が「呪」で埋め尽くされていた事でしょうか・・・(ぁ

>あーさん
うーん、こちらではサイトもパソコンの設定も弄っていないので原因が不明です;
そもそも原因がわかっても機械音痴の私にはどうしようm(ry
プロキシって何だろう?とか思ったのは秘密です(´∀`;)

[PR]
by uruha_k | 2008-03-10 14:56 | その他

<< く、悔しい・・・      タイトルもネタ切れですっ >>

ここに掲載してあるOMC作品は(株)テラネッツが運営するオーダーメイドCOMにて製作した物です。イラストの使用権は作品を発注した麗葉に、著作権は作成した絵師様、全ての権利はテラネッツが所有します。
by uruha_k
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31