真夜中の楽団


ごろごろ休日(´ω`*)

まずはリンク追加のご報告を!
小鳥遊・サイーラ共々お世話になった事があるPCさんの背後さま、東風さんのブログにリンクを張らせて頂きました。
お声掛け有難う御座いましたヽ(´ω`*)ノ

●AFO
小鳥遊は無事、言の羽MS「【看板息子】奴をその気にさせろ」に参加できました。
今回はある程度行動予定が頭にあったので、初日に仮プレ完成。
後は相談次第で修正を入れていこうと思っています。
流れ的に各自思い思いに動く事になりそうですが、依頼内容からしてそれでも差し支えないかなと。

小鳥遊は、自身の結婚への迷いを絡めて栄一郎さんに質問を投げ掛ける予定ですが・・・
気になるのは、弟の勇二郎さんに取り憑いている月の精霊ブリッグルでしょうか。
この精霊さん、切ない恋をしている人に憑依するらしいのですが、小鳥遊に転移して来たりしないか、ちょっと心配・・・
悩んではいるものの、切ない恋とはちょっと違うと思うので大丈夫だと思いますけど(´ω`;)


サイーラの参加した、やなぎきいちMS「【最速の騎士】めげずに娯楽!」の報告書が上がってきました。
完成予定日から二ヶ月遅れで、正直忘れていたのは秘密です(´∀`;)
でも内容は個人的にはとても面白かったので、参加した甲斐がありました♪
サイーラはやはりPC同士が争う依頼で本領を発揮できるタイプのようです。(悪女キャラですし
まぁ、ネタが許される依頼という条件付ではありますが・・・

今回の依頼ではその悪女っぷりを遺憾なく発揮してくれたようで。
妨害対象をぼかしたプレイングにしたつもりなのですが、犠牲になった方々はすみませんでした(´ω`;)
もっと早い段階で痛い目に遭うかなと思っていたのですが、結局最後まで行ってしまいましたね(滝汗
読んでいて優勝しちゃってないかとハラハラしたものですが、最後の最後でいいオチでしたw
やなぎMSさんの依頼は初めてだったのですが、機会があればまた参加したいです(´ω`*)


ペット関連でも一つ。
たぶん年末年始福袋で出た子だったと思うのですが、小鳥遊の飼い猫「はいち(灰猫)」に成長の兆しが!
思い出す度に付与を試していたのですが、ずっと条件が合っていないとの表示。
それが先日のちま祭りの結果反映から急に受け付けるようになりまして、不思議なマタタビを付与したのですが目下6連敗中・・・
一瞬変化しそうにはなるものの、成長しませんorz
交換して頂いたマタタビがあと4個残っているのですが、使うタイミングが難しく;
恐らく絆値が足りていないのだと思うのですが、参加中の依頼は飲食店関係なので同伴しないつもりですし・・・
そろそろ自然成長で優れてしまいそうなんですよね(´ω`;)
例え特殊なペットに成長しても小鳥遊は滅多に同伴しないのであまり意味は無いのですが、
何に成長するのかが非常に気になりますっ
チーターの時はあっさり成長しましたし、動物知識が初級Lv6しかないので風変わりな猫という線は薄そう・・・
結果反映で変化があったのは例の乙女称号くらいですし、何故急に付与できるようになったのか・・・
ペットシステムの謎は深まります。

●CtS
京都依頼と大規模作戦の結果が反映されました!

・京都(経験値+96、所持金+6000C)
・大規模(経験値+900、所持金+200000C?)

大規模作戦の報酬は機体強化で減ってしまったので、ちょっとあやふや(´ω`;)
追加アイテムは大規模作戦参加品と思われる「自由解放従軍証」のみです。
この結果反映で憐がLv3に成長、かなりまったりペースですねw
依頼には参加したいのですが、AFOに比べて一度に公開される依頼が多いのでなかなか参加依頼を絞れません(汗
正直全部読むのがめんどくs(ry
後は一般スキルが無い分、自分に出来る役割がわかり難いかな;(自由度が高い?
AFOとの差になかなか慣れる事ができない私orz
一番の原因は、憐がぐうたらキャラな所為で参加動機が見つからないという点かも・・・
ま、まぁ、ぼちぼちやって行こうと思います(´∀`;)

●コメントレス
>樹さん
自分のPC三人の内で一番私に性格が近いのは・・・・・憐ですねorz
ぐうたらな所とか(´Д`;)

従業員さんとはどうなるでしょうね(´∀`*)
憐の場合は9割方ネタで構成されたキャラなので、真面目に恋愛させる気はありませんが・・・
そういうの似合いませんしねw
従業員さんから拒否されなければ、今後も周りをうろちょろさせて頂く程度になるかとっ

[PR]
by uruha_k | 2008-03-19 15:25 | その他

<< 特殊アイテム解説      お砂糖フラグなるか >>

ここに掲載してあるOMC作品は(株)テラネッツが運営するオーダーメイドCOMにて製作した物です。イラストの使用権は作品を発注した麗葉に、著作権は作成した絵師様、全ての権利はテラネッツが所有します。
by uruha_k
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31