真夜中の楽団


翻弄される私

●AFO
大ホール開放きました~ヽ(´ω`*)ノ
神主さまにいろいろとお尋ねしたい事はあるのですが、言の羽MSさんはまだお忙しいご様子なので、恐らくお会いする事はできないのではないかと・・・
私も前回のように明け方までは無理でしょうし(´ω`;)

もう買わないと決めたはずなのですが・・・
特別福袋買ってしまいました。
絶対「桜華」入ってそうなんですもん。・゚(つД`)゚・。
サイーラやアナで使えそうな物が出たので、満足いく結果ではあったのですが・・・
肝心の「桜華」出ず・・・orz
課金して、また買ってしまいそうです(´Д`;)

・小鳥遊
鎌倉に出発しましたっ
が!
・・・今回もプレがやばいです;
小鳥遊が出来る事に囚われるあまり、微妙に本筋からはズレた行動を・・・orz
なるべく連携して動きたかったのは山々なのですが、相談の進みg(ry
相談期間が後一日・・・いや、せめて夜出発なら修正できたかも(´ω`;)

・サイーラ
前回書き忘れましたが、「神様がきた!」は経験値+267/名声値+189で、どうやら1.05倍成功だったようです。
でも報告書を読み返しても、何故成功だったのかイマイチわからなかったり・・・
私の読解力が乏しいだけという可能性も大いにあり得るのですが(´∀`;)
タヂカラオさんの正体を突き止めたのが成功の要因かとも思ったのですが、今回の目的はタヂカラオさんにやられっ放しだったパラさん達の気を晴らす事だったはず・・・
正体判明で精霊相手じゃ仕方がないという流れなのかもしれませんが、どうにも釈然としないものが残ります(´ω`;)

続いて「切ってはならぬもの」の結果も反映されました。
経験値+170/名声値+120
計算が間違っていなければ、1倍成功のようです。
アイテムのメモを忘れてしまったのですが、消費したのは恐らく「日本酒・どぶろく」一個のみ。
日本酒を使ったという事は交渉・潜入には成功したと思われますが、HP・MP共に回復アイテムを使わず、無傷での帰還というのが引っ掛かります・・・
失敗ではないところを見ると、包丁の奪還には成功したものの、討伐には至らなかったのでしょうか・・・
足を引っ張っていない事を祈ります(`ω´;)ウーン

・アナ
天野りおMS「世界征服のはじめ方」で本参加デビューです。
明日のお昼出発なので今夜が山場ではあるのですが、仮プレが完成済みなので後は相談次第で修正を入れる程度かなと。
しかし、相変わらず相談の進みg(ry
今回はLv1~5で難易度も普通なので、平気だとは思うのですが(´∀`;)
どうも毎回私が一方的に意見を言い過ぎているような;
話の振り方が悪いのか、無駄な事まで言い過ぎてわかり難いのか(´ω`;)
私が黙っていれば相談が進むのではとも思ったのですが、お馬鹿なので皆さんの意見を伺いたい事が多く;


●CtS

念願の「ぴこぴこハンマー」が出ました!



別PCで・・・orz
憐の姉という設定でAFO小鳥遊まんまなPCを作ってあったのですが、本格始動の目処が立たず、専ら支給品を受け取るだけに・・・
しかし、こいつはやたらとクジ運がいいのです!
憐より大分後に作ったにも関わらず、既に「アーム・リング」、「レザーグローブ」×2、「イアリス」を手中に!!
おまけで「アフロカツラ」も・・・
交換機能が未実装なのが悔やまれますね;
装備が整いつつあるので、対キメラ依頼に参加させようかとも思うのですが・・・
Lv帯制限が無いので、戦闘依頼では足を引っ張らないかどうか心配(´ω`;)
[PR]
by uruha_k | 2008-04-16 22:05 | その他

<< 溜め込んだー;      今だ五里霧中 >>

ここに掲載してあるOMC作品は(株)テラネッツが運営するオーダーメイドCOMにて製作した物です。イラストの使用権は作品を発注した麗葉に、著作権は作成した絵師様、全ての権利はテラネッツが所有します。
by uruha_k
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31