真夜中の楽団


2007年 12月 28日 ( 1 )



パンドラの箱

を開けてしまった気分・・・(最後に希望が出てこない辺りホント絶望的)
暇になって初めてこのblogの存在を思い出した、まさにダメ人間な私(´Д`;)
(AFOは続けているんですけどね・・・)
このまま見なかった事にしたいけど、思い出したからには細々と再開しようかなと・・・
いや、正直リンクして頂いたり、コメ頂いた方々の事考えると逃げてしまいたいっ

と、とりあえず半年振りの再開で何を書いてよいやらって感じなので小鳥遊とサイーラの成長過程と近況から。


『小鳥遊』
一時期大会に出まくって急成長Lv10に。
バックアタック取得、性格的に対人では死角防御のみ使用。
天分を直感に振り回避上げ開始、でもデッドorライブ欲しい・・・BSP20(´ω`;)
一般スキルは武士万能一直線、最近先に優良視力達人まで頑張ればよかったと後悔。
Lv6~10依頼にほとんど参加せずLv11になるのは拙いと思いLvUPを機に大会ストップ。

先週末辺りから大分時間に余裕ができたので、夜になると大ホールにお邪魔しているのですが・・・
背後の影響を受けて、小鳥遊甘味ダイスキーになっております。
まぁ、以前から酒場でその片鱗は覗いていたのですがw
皆からの「太るよ」発言は小鳥遊を通して私にクリティカルだったぜ・・・
あと、信人さんカップルを見てて思った!
そろそろ小鳥遊にも支えてくれる相手が欲しー!
同性ばかりにモテる(?)小鳥遊憐れ・・・
まぁ、小鳥遊の性格上、恋愛できるかどうか疑問だけど。
2PC使えば問題解決なんだけど、私の演技力じゃそれは無謀過ぎるっ
新PC投入する余裕も無い!
でも、このまま流されて百合に走ったらヤダなぁ;
やっぱ郭之丞なんて男っぽい名前が拙かったか・・・(`ω´;)


『サイーラ』
Lv上がりそうだったので7月に3回程大会に出場した模様。
Lv7になり、コンフュージョン取得。
天分を知力に振り魔法専門Lv4、知力関係の一般スキルが初級Lv6→Lv8。
SP振りで話術・ナンパが達人に。

でも半年前から依頼参加せず(´Д`;)
シリーズの続編待ちだったのですが、一向に続きが配信されず気付けば放置プレイに・・・
小鳥遊より一般スキルのバリエーションが豊富でいろいろできそうなのに、何故か使い難い印象のサイーラ。
やはり魔法の偏りが問題な気がする(´ω`;)
ムーンアローとか取得すれば入れる依頼が増えそうなものの・・・・
何故にコンフュージョン取った、私!?
キャラクター的には正しいかもだけど、これホント何に使うつもりだったんだろう?
テレパシー・イリュージョン・チャーム、そしてコンフュージョン・・・もう自分がわからない。

うーん、個人的にはサイーラ好きだから使いたいけど、役に立てそうな依頼はあるのだろうか・・・(そんなの背後の能力次第だって声が聞こえてくる)

最後に前々回(?)のどさピンに参加させて頂いた絵のお披露目を。
f0137258_12345190.jpg

小鈴ちゃん可愛いー♥
そしてやっぱり甘味スキー。
[PR]
by uruha_k | 2007-12-28 12:49 | その他

    

ここに掲載してあるOMC作品は(株)テラネッツが運営するオーダーメイドCOMにて製作した物です。イラストの使用権は作品を発注した麗葉に、著作権は作成した絵師様、全ての権利はテラネッツが所有します。
by uruha_k
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31