真夜中の楽団


カテゴリ:使用PC紹介( 4 )



PC紹介 アナマリア・パッドラック

f0137258_22193144.jpg

・7/3更新
アナマリア・パッドラック(ec4728) エルフ/女性 Lv:3 経験値:502
職業:クレリック/出身国:ノルマン王国
体力4 器用10 敏捷7 直感13 知力16 精神14
誕生日:06月06日生まれ 年齢24歳 (暦年齢72歳)
体型:標準/身長:173cm/体重:秘密
髪の色:金/肌の色:白/瞳の色:碧
一人称:私/ 二人称:~さん 口調:です、ます、でしょう、~ですか?
生業:聖職者
名声値:689 [知るひとぞしる]
棲家:ノルマン王国パリ フリジア通り 66番←→ロシア王国キエフ ビリオーザ通り 66番
設定1:何事も後ろ向きに考え、何かある度悩んでいる
設定2:消極的で臆病、引っ込み思案である
設定3:自分は不運に取り憑かれていると思っている
設定4:大切なものや仲間を侮辱する者は許さない

戦闘スキル BSP:11
神聖魔法[黒] 専門 Lv2
ブラックホーリー・ディスカリッジ・ニュートラルマジック・ホーリーフィールド

一般スキル SP:1
応急手当 初級 Lv6
優良視力 初級 Lv7
土地感(森林) 初級 Lv8
礼儀作法 初級 Lv8
冠婚葬祭 達人 Lv6
植物知識 初級 Lv8
動物知識 初級 Lv8
言語(ゲルマン語) 専門 Lv8
言語(ラテン語) 専門 Lv8
教育 初級 Lv8
僧侶万能 初級 Lv6

※天分・スキルは装備ブースト込み

BUが完成したので新PCお披露目ですっ
あまりにイメージ通りで言う事無いですねw
そら夕日絵師さま、ありがとうございますっという事で♥
ナースキャップみたいな帽子が可愛いのですよっヽ(´ω`*)ノ

まだスキル関係は何も弄ってないわけですが(´∀`;)
習得予定の魔法は、ブラックホーリー・ディスカリッジ・ホーリーフィールド辺りは確定です。
ニュートラルマジックは判断中、後は達人Lvになったらディストロイを覚えさせようかなと。
一般スキルは、冠婚葬祭・教育・動物知識辺りが欲しいですね。
後はBUのイメージから応急手当も欲しいっ
冠婚葬祭は達人Lvにするといろいろ便利そうなのですが、一気にそこまで上げちゃうと他のが取れなくなるし・・・(´ω`;)ウーム

性格は設定通りのペシミストなので、かなりうざったいです。(ぁ
やる気はあるんですけど、自信が持てなくてウジウジみたいな。
一応クレリックなので、生命や道徳を軽んじる相手には本領発揮・・・
・・・してくれるといいなぁ(´ω`;)
後は微妙に対人恐怖症なので、伸ばした前髪で目元隠してます。
外界との壁です、対人ガード。
ああ・・・何故、私はこう癖のあるキャラを作りたがるのだろう(´∀`;)

BUと同時にアイコンが二点納品されました。
f0137258_2354925.jpg



左が「ノーマル」アイコン、右が「思い切って発言」アイコンですw
後は二階堂絵師さまに発注している「落ち込み」アイコンで、とりあえずアナのアイコンは揃います。
[PR]
by uruha_k | 2008-04-07 23:12 | 使用PC紹介


PC紹介 小鳥遊 憐

「これじゃあトリガーが引けない・・・(ぇぇぇ」
f0137258_9165338.jpg
3/23更新 ※BU修正済み
クラス:スナイパー 
Level 5 Exp. 2741
体力 35 器用 100 俊敏 50 直感 90 知力 70 精神 70 幸運 40 操縦 30
生命 44 練力 36
体型:標準 146cm/35kg
髪の色:黒 瞳の色:青 肌の色:白
性別:女
一人称:私 二人称:名前で呼び捨て 口調:淡々 敬語:使う
誕生日:02/21 外見年齢:16歳
称号:傭兵
特殊能力:狙撃眼 強弾撃 隠密潜行
所持機体:ナイトフォーゲルS-01

[設定1]
無表情で抑揚のない喋り方をするがクールな仮面を被っているだけ。簡単に動揺しがちで逆境に脆いのが悩み。
[設定2]
慇懃無礼で大人ぶった態度を取る。人をからかうのが好きで少々毒舌家、度々謎の発言をする。
[設定3]
覚醒時を除き常にマフラーで口元を隠している。市販品のチョコが好きでいつもコートの内側に常備している。
[覚醒]
左目の瞳孔が真紅の光を宿し異常なまでに散大する。作りではなく本当に無表情・無感情の機械的状態になる。


BUが完成したのでCtSの使用PC御披露目、スナイパーの小鳥遊 憐(タカナシ レン)です。
(リテイク受理されたので細部が修正されるはずですけどね。因みに修正箇所はミトンじゃないです)
思い切って男の子にしようか迷ったけど、サイーラでさえ使いこなせない私のロールではちょっと無謀だと思い、無難なとこで使い慣れてるAFO小鳥遊を基盤に作成。
性格に共通点が多いので「どうせこいつも苦労するだろうなぁ・・・」という事で「憐れむ」から「憐」という名前に。(お堅い性格縛りが無い分若干楽そうですけどね)
二人称は通常は苗字で親しい相手には名前で呼び捨てにします。
覚醒状態は狙撃手→スナイパーライフル→レーザーサイト(?)って感じで左眼のみ外見変化。
似非ロボットさんになります。
何気にちびっこキャラ初挑戦、能力的には体力無い分AFO小鳥遊より劣るかも・・・
(精神面脆いところはしっかり引き継いでるので、マイナス要素だけ増えた感。)

スキルは完全に遠距離狙撃用で取りました。
貧弱なので敵と正面切っての戦闘は厳しそうですしね・・・
隅っこに隠れてこそこそ狙撃するわけですよ。(暗いな)
「スナイパー=その目で捕捉した者を一瞬で死に導く」ってイメージで、見た者を石にしてしまうギリシャ神話の魔物メデューサ絡みで称号を狙ってたり。
実装されたら、機体のパーソナルエンブレムはメデューサを意匠化した物にするつもりです。
後はアイコン1個欲しいんですけど、狙ってる絵師さん窓開かないんですよね;
早くどこか兵舎に入りたいのですが、アイコン出来てからにしたいのでもどかしい・・・

そして本日支給品で初めてEランク以外の品ミニハットを入手!(Dランクですけど・・・)
頭装備は持ってなかったので嬉しかったけど、BU的にもできれば耳あてが欲しかったなぁ(´ω`;)
因みに機体兵装はスナイパーライフル+20mmバルカン+H-01煙幕銃 。
機体に乗っても狙撃メイン、接近されたらバルカンで弾幕牽制しつつ煙幕張ってとんずらコースです。
[PR]
by uruha_k | 2008-01-15 15:51 | 使用PC紹介


PC紹介 小鳥遊 郭之丞

f0137258_4545342.jpg

・7/3更新
小鳥遊 郭之丞(eb9508) 人間/女性 Lv:14 経験値:7435
職業:浪人/出身国:ジャパン
体力16 器用12 敏捷9 直感13 知力8 精神9
誕生日:01月02日生まれ 年齢22歳 (暦年齢22歳)
体型:筋肉質/身長:168cm/体重:秘密
髪の色:黒/肌の色:白/瞳の色:青
一人称:私/ 二人称:~殿 口調:だ、だろう、だな、~か?
生業:護衛
棲家:ジャパン江戸 兜町 27番
流派:夢想流
名声値:7933 [江戸で、一、二を争う実力者]
設定1:お堅いタイプで、口数が非常に少ない
設定2:赤面症である
設定3:恋愛話や色事は苦手
設定4:西洋人とのハーフである

<称号>
不器用な乙女 (江戸:言の羽MS 「小鈴とちま祭り」)

戦闘スキル BSP:3
基本格闘術 達人 Lv2
基本回避術 専門 Lv7
CO:スタンアタック・バックアタック・カウンターアタック・ポイントアタック(EX)・ブラインドアタック(EX)

一般スキル SP:3
遠距離走 初級 Lv6
応急手当 初級 Lv6
優良視力 専門 Lv5
動物知識 初級 Lv6
言語(ジャパン語) 専門 Lv2
言語(ゲルマン語) 初級 Lv6
武士万能 専門 Lv7



現在メインで動きまくりな浪人娘、名前の読みは「たかなし かくのじょう」です。
「鷹がいないから小鳥が遊べる」う~ん、面白い苗字だなぁと思っていたので、ここぞとばかりに使ってみました。
最初は大会キャラのつもりで登録したのですが、酒場で卓を立ててみたところ親切な方々が相手をしてくださいまして(感謝です♪)今では1stPCのサイーラを押しのけて活躍中です。
酒場ではクールを気取ってる割にメンタル面が脆いのが露呈し、いじられてはすぐ動揺して真っ赤になっております(最近ちょっと熱血体育会系入ってるかも?
つい先日依頼で出会ったPC信人さんとの初恋に敗れまして、これからどう動かしてやろうかな~と私自身動かすのがとても楽しいキャラです。
かなり古風な考え方をするので、彼女を落としたい方は無理矢理唇奪うなり胸に触るなりすれば小鳥遊から「責任を取れ!」と言い出す事間違いなし!(ぁ
死ぬまで命を狙われる可能性の方が高いですが・・・(マテ
[PR]
by uruha_k | 2007-03-17 09:46 | 使用PC紹介


とりあえず自己紹介&PC紹介 サイーラ・イズ・ラハル

えーと、このブログは遊ぶの大好きダメ人間、麗葉が綴る㈱テラネッツ運営「AsuraFantasyOnline」(以下AFO)の非公式キャラクター日記になります。
当ブログへのリンクはフリーですが、リンクの際に一言頂けると小躍りしますw
AFOを知らない方に一応軽く説明を。 AFOというのはファンタジー世界のキャラクターになりきって遊ぶウェブトークRPG・・・だと思いますっ(あんま自信ない
興味ねぇって方はすぐにクローズボックスを連打する事をお奨めします。

とりあえず初回なのでPC紹介いってみます~

f0137258_4234049.jpg

・7/3更新
サイーラ・イズ・ラハル(eb6993) ハーフエルフ/女性 Lv:10 経験値:4063
職業:バード/出身国:イスパニア王国
体力7 器用12 敏捷8 直感16 知力17 精神12
誕生日:02月21日生まれ 年齢26歳 (暦年齢52歳)
体型:やや細身/身長:168cm/体重:秘密
髪の色:黒/肌の色:褐/瞳の色:青(設定で紫)
一人称:私/ 二人称:あなた 口調:ね、よ、わ、ねえ、よね、わよ、~かしら?
生業:魔女
名声値:3895 [キエフに知れ渡る名声]
棲家:ジャパン江戸 茅場町 10番←→ロシア王国キエフ ラーブル通り 26番
設定1:色っぽい
設定2:陰謀や策謀をめぐらせるのが好き
設定3:右の瞳の色がアメジストのような紫色である
設定4:左の瞳の色がアメジストのような紫色である

戦闘スキル BSP:9
精霊魔法[月] 専門 Lv6
テレパシー・コンフュージョン・イリュージョン・チャーム・ムーンシャドゥ
高速詠唱

一般スキル SP:1
忍び歩き 初級 Lv8
楽器演奏 初級 Lv7
優良視力 初級 Lv8
優良聴覚 初級 Lv8
殺気感知 初級 Lv8
言語(スペイン語) 専門 Lv8
毒草知識 専門 Lv2
話術 達人 Lv3
対人鑑識 専門 Lv2
現代語万能 専門 Lv2
ナンパ 達人 Lv2
吟遊万能 初級 Lv6

※天分ステータス・スキルは装備ブースト込み


最近希望の依頼が出ない為、絶賛放置中ななんちゃって魔女さんです。
BU発注の際に「アラビア風踊り子衣装で」とお願いした為によくジプシーに間違われます(汗
巴絵師様のお陰で狙い通りの悪女っぽさを醸し出してますね♪(設定が色っぽいせいかちょっと胸が大き過ぎて私なんかは殺意を覚えますがっ)
キャラクターとしてはすごく気に入っているのですが、魔女という生業や設定した性格のせいで私がロールするには力不足なのが残念・・・(悪女プレイむずかしー;
もう少しAFOに慣れたらガンガン動かしてやろうと思います。
[PR]
by uruha_k | 2007-03-17 09:35 | 使用PC紹介

    

ここに掲載してあるOMC作品は(株)テラネッツが運営するオーダーメイドCOMにて製作した物です。イラストの使用権は作品を発注した麗葉に、著作権は作成した絵師様、全ての権利はテラネッツが所有します。
by uruha_k
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
リンク
オーダーメイドCOM
Asura Fantasy Online
Catch the Sky 地球SOS

もったり部屋
↑黒猫さんのブログ。
桐箪笥
↑桐さんのブログ。
龍と男子高校とWTRPGな日々
↑玖堂由陀さんのブログ。
神聖暦剣客栗譚(しんせいれきけんかくまろんたん)
↑秋霧さんのブログ。
近場に見参!!
↑ニャ太郎さんのブログ。
こちかぜ
↑東風(こち)さんのブログ。
日向で雪遊び
↑ユキギリさんのブログ。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧