真夜中の楽団


<   2007年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧



言い訳(´Д`;)

f0137258_15574023.gif
「背後のせいで苦労するのは私なのよね・・・」



サイーラ参加中の「裏切りの代償」が出発しました。
イーゴリ大公様のご助言を頂けたお陰で、とりあえず当面の目的地として子爵の書斎の場所が判明しました。
なので私も一斉突入案に賛成を・・・
結局私の発言は引っ掻き回すだけ引っ掻き回して相談期間削っただけだったようなorz
参加者の皆さんごめんなさい、失敗したら私のせいだ。・゚(つД`)゚・。

で、でも言い訳させてください。

あのOPの情報量だけでの一斉突入はホント危険だと思ったんですよ(´・ω・`)
判明してる事は子爵の邸宅は両翼に広い一般的な貴族屋敷、兵力は約20人前後。
確実にわかっている事はこれだけでしたから、一斉突入するとなると力量のわからない敵20人の相手をしつつどこにいるのか見当の付かない子爵を探す事に・・・
加えて子爵の性格もわかっていなかったので、自分の身に危険が及べばさっさと逃げる性格かもしれない事も考慮に入れておくべきかなと。
ちょっとでももたつけば騒ぎを耳にした子爵は逃走または一時的に身を隠すかもしれないと思っていたので、皆さんの言う速やかに邸内制圧が速やかにいかなかった場合が不安だったわけで;
なので、一か八か一斉突入でスピード解決するよりは、慎重に策を練って行動するか事前に情報収集をしてから行くべきではないかなと思ったわけであります(汗

まぁ、大公様が助け舟を出してくれたお陰で、書斎の場所や子爵は逃げない事などが判明しましたので、一斉突入できる最低限の情報は得られたと判断しました。
プレイングは一斉突入案で書いておきましたが、正門裏門どちらから突入するのかとか突入時の隊列などを話し合う時間が無かったのでちょっと心配・・・
もう次からサイーラは大人しくさせておこう(´ω`;)


小鳥遊の「うなぎ温泉」の結果が反映されました。
が!
昨日時間なくて反映前のデータをメモっておくの忘れてました(´∀`;)
なんとか過去データから計算したみたところ・・・

経験値1375→1519(+144)
名声値2248→2451(+203)

たぶんこれで合ってるので成功度は普通のようです。
失敗じゃなくてよかった(´ω`*)
[PR]
by uruha_k | 2007-03-29 16:31 | 依頼関係


サイーラは憂鬱

f0137258_9241298.gif
「悪気は無いのよ・・・」


ぁぁぁ、やっぱりサイーラ苦手だ(´Д`;)
なんていうか話し難い!
他意は無いのに口調のせいでなんだかすごく嫌な感じ&読み辛い文章になる。・゚(つД`)゚・。

えっと、サイーラ参加中の陰謀シリーズ「裏切りの代償」ですが、他の方の意見に賛同できず少々反論を展開中です(´ω`;)
小鳥遊はこういう事無いのにサイーラこんなのばっかり、サイーラの依頼はホント気が重い;;
しかも言いたい事が一回に収まり切らず三連投した上にクレリックさんのホーリーフィールドをド忘れした発言まで・・・
取り消したかったけど、さすがに四連投はできなかったので甘んじてツッコミを受けますorz

昨日思い付いた単独先行潜入案は、さすがに反対意見が多い事もあり、取り止める方向ですが、一斉突入はちょっと厳しいと思うわけで・・・
リスクの面だけで言えば先行潜入より賭けになるのではないかなと。
相手側の力量がわからない以上、全戦力をぶつけ合って勝てるとは限りませんし、全員一緒に行動するわけですから失敗した場合取り返しが・・・
いや、先行潜入も失敗する事により警備が厳重になったら十分やばいので、余り言えた立場じゃないんですけど(´ω`;)

う~ん、折角の初シリーズだから完走したいし、今後の為にも険悪にならないといいけどなぁ;
背後発言でフォロー入れておくべきだろうか・・・

まぁ、悩み過ぎるとAFO自体が疎ましくなっちゃうので、小鳥遊のお花見で癒されようと思いますヽ(・∀・)ノ
それにしても、お気楽な性格のサイーラが苦労症で、お堅い性格の小鳥遊が幸せとはこれ如何に・・・
サイーラもキャラ的には好きなのに私が力不足なばかりに不憫な思いを。・゚(つД`)゚・。スマン
[PR]
by uruha_k | 2007-03-27 10:04 | 依頼関係


ほんわか気分になりました

f0137258_7335919.gif
「皆に感謝する。(♪」



小鳥遊参加の「ゴホンときたら」の報告書が上がっておりました。
参加者のお一人は白紙プレだったので、もったいないなぁと(汗
作戦ルームの挨拶卓にも顔を出されていなかったので、もしやとは思っていましたが(´ω`;)

マムシがメインの依頼かな?と思っていたのですが、それ程脅威ではなかったようで、あっさり依頼成功といった感じでしたね。
なにより今回の依頼は参加者の皆さんに恵まれた依頼だったと思います。
上手く言えませんが、皆さんのプレイングを読んで、お互いを気遣ったりフォローしようという気持ちが感じられたというか(´ω`*)
そうするのが当たり前の事なのかもしれませんが、たまに作戦ルームの段階で仲間同士険悪になっている依頼も見ますので・・・
まだ私はそういう依頼に出くわした事ないけど、ああいうのは参加者は勿論、依頼を出したMSさんも遣る瀬無いだろうなぁと思う(´ω`;)

ただ一つ、参加者のお一人が優良聴覚でマムシを警戒するとは思わず、小鳥遊に携帯させた神楽鈴の音のせいで行動失敗になっておりました、すみませんorz
一応作戦ルームで獣避けに鈴を携帯して行動するとは言ってあったのですが、やはり申し訳ない;

後、気になったのが。

猪が大きいと言っても、グリフォンはその倍もある生き物だ。猪はもちろん驚いたろうが、それよりも。
 きいきいと甲高い声が猪の辺りから発せられ、小さなひづめの音が転びながら走り去って行くのを、○○の耳がはっきりと捉えた。同時に大猪もきびすを返して山の闇の中へ消えていく。

野営中に猪が襲ってきた場面ですが、甲高い声とひづめの音というのはいったい・・・
何かに取り憑かれていたという事でしょうか??
うーん、謎だ。


迷っていたサイーラの【果て無き陰謀】シリーズ第二回ですが、結局参加しました。
純粋な戦闘は苦手なので、どういうプレイングにするかまだ何も思い浮かんでいませんが(´ω`;)
まぁ、作戦ルームで皆さんの助言を仰ぎつつなんとかしたいと思っておりますw
[PR]
by uruha_k | 2007-03-26 08:05 | 依頼関係


裏設定~小鳥遊出生編~

f0137258_715756.gif
「・・・私はネタキャラなのか?」



・出生と江戸に至るまでの経緯

江戸近郊のそれほど大きくない武家屋敷で、ジャパン人の父とノルマン人の母の間に生まれた一人娘です。父は古風で厳格な性格の侍、母は生粋のパリっ子ですが父に染められ心は大和撫子、父には絶対逆らいません。※1
母が身篭った時、父は跡継ぎの男子を期待していた為に男子名しか考えておらず、そのまま命名されます。以後両親は子供を授かる事ができなかった為、父は小鳥遊を男子同然に武士として育て始めます。※2
年頃になった小鳥遊は憧れからか可愛い物に興味を持ち始めますが、父にそれを諌められます。父には逆らえない為、一度は諦めようとしますが諦め切れず、父に後ろめたさを感じつつもこっそりファンシーな品を収集するようになります。※3
小鳥遊が二十歳になったある日その事が発覚し、父は烈火の如く怒ります。しかし小鳥遊にも徐々に自己主張の意識が芽生えていたようで、初めて父に逆らいます。結果、激しい口論の末に実家を出奔し浪人となります。※4
とりあえず一人で暮らして行くにはお金が必要という事で、冒険者になるべく江戸へと。
今まで何をするにも父と一緒だった小鳥遊は、とりあえず会話に慣れる事から始めようと酒場の暖簾をくぐるのでした。

※1
小鳥遊の身長が高いのはハーフだからです。
両親に関しては、出会った経緯や名前等細かい設定はまだ考えてません(´∀`;)

※2
なんかありがちな設定・・・(汗
小鳥遊の古風な考え方や口調、剣術バカになった大元の原因は父ですね。
跡継ぎに迎えた義理の弟を新PCで作るか悩み中だったり・・・

※3
自分が女だと自覚し始めた頃で、可愛い服を着飾った女の子達を羨ましく思っていた事でしょう。
この頃の小鳥遊は父に絶対服従で、ちょっとファザコン入ってます。今でも潜在的にその毛が残っているようです。
会話に不慣れだったり、すぐ動揺する原因は、常に父と一緒に行動し依存していた為です。

※4
すごい軽い理由で出奔w
でも小鳥遊にとっては譲れない事だったんでしょう・・・たぶん。(ぁ
自分は女だという彼女なりの意地だったのかなと。
そういえば、出奔した場合実家の姓を名乗るものだろうか(´ω`;)?


昨日は特に依頼等で動きがなかったので、小鳥遊の裏設定を書いてみました。(ツッコミ大歓迎w
次機会があれば、裏設定性格編も書いてみようと思います(ノ´ω`*)
大雑把に思い浮かんだ設定なので、変わる可能性大ですが・・・(マテ
[PR]
by uruha_k | 2007-03-25 08:06 | その他


出会いは胡瓜だった

f0137258_4233078.gif
「セ、セクハラだろ、それは!」



昨日無事(?)出発した「うなぎ温泉」ですが。(このネタで引っ張るの長いな・・・
一緒に参加している綾葉さんが酒場でこんな発言を・・・

ふふふ…こんどは「うなぎ」ね。
こんなにぬるぬるさせちゃって…もう、郭之丞さんのえっち♪
触れないのが残念だわ~(電気ウナギ)
…と、いう感じのぷれいんぐを送っておいたわ(笑)
よろしくね♪


な、なんだってえええええ!? 綾葉さんセクハラ多いっすよ!(笑
寺倫に引っかからないのか、ちょっと心配(ノ´ω`;)

ぁ、コメントレスで秋霧さんに謝罪したばっかりなのに、また名前晒してら・・・(´∀`;)アハハ
もう酒場でお話させて貰ってる方々は、私のブログに名前が出るのを覚悟してください。(マテ
い、一応、酒場とかで他の方々にも公開されている事以外は書きませんが、
「それでも勝手に名前出すんじゃねぇ、バカヤロー!」って方はコメントなりシフ便なりで一言頂ければ、すぐに修正致しますのでお許しをっ (記事に出る前のNG申請でも。

と、話がそれました。
小鳥遊は怒ると思いますが、背後の私としてはセクハラ発言全然OKです。
発言に気付いたのが締め切り後だったので、小鳥遊のプレでは対応できませんでしたが、どういう報告書になるのか楽しみですね(笑
綾葉さんは面白い発言が多いので、背後さんが忙しいのかあまり酒場にいらっしゃらないのがちょっと残念ですw

[新規依頼]
キエフでサイーラの受けている陰謀シリーズの第二回シナリオが出ました。
う~ん・・・暗殺なのかな?
サイーラは戦闘が苦手なので、折角のシリーズですが参加するかどうか悩み中です。
ずっと放置してるから、できれば受けてあげたいけど(´ω`;)
やっぱり私にはサイーラのような知謀キャラより、小鳥遊のような剣術バカの方が動かしやすいでFA!(´∀`;)

江戸でも言の羽MSのシナリオが出ていたのでヒヤッとしましたが、どうやら小鳥遊お気に入りの小鈴ちゃん関連ではないようなので一安心。
「うなぎ温泉」の拘束期間とギリギリ被っていたので、ちょっと焦りました。

そういえば、昨日申請した小鳥遊のアイコンリテイクは却下でしたorz
残念だけど仕方ないよね(´ω`;)
[PR]
by uruha_k | 2007-03-24 07:39 | 依頼関係


先入観よくないね(´ω`;)

f0137258_19243786.gif
「う、鰻、侮り難し・・・」



昨日の日記内容について、鰻に関する情報を頂きました。(有難うございます♪
鰻はエラ呼吸と同時に皮膚呼吸が可能で、身体が濡れている限りは陸地でも長時間生存できるようです。
・・・・・・作戦ルームで余計な事言うんじゃなかった(´Д`;)
参加者の皆さん混乱させて申し訳ありません、私の知識不足でございました、湯抜きできるかもですorz
昨日なんとか訂正発言できたので、たぶん他の方も締め切り前に作戦変更できたかと・・・
昨夜20時に訂正して、今日の12時〆だからセーフですよね?(滝汗
背後さんの都合で変更できなかった人がいたら・・・恐ろしい考えるのはよそう(´ω`;)
念の為、私は湯抜きできなかった場合も想定して、どちらにも対応できるようプレイングを書いたつもりです。(結果反映までドキドキだ・・・



f0137258_192334100.gif

やまだ絵師さまにお願いしていた成長後小鳥遊アイコンが届きました。
ぅぅ・・・ちょっと髪が重そうです(汗
神羅絵師さまの目瞑りアイコンを参考にと注文してしまったので、無理してデフォルメ調に合わせて頂いたのかも;
発注文が下手だとこういう時、絵師さまにご迷惑をおかけしてしまうorz
厚かましいかなとは思ったのですが、成長後メインで使用するつもりのアイコンだったので思い切ってリテイク申請しました。
髪の質感だとオフィシャルのリテイク審査で弾かれそうなので、アングルをもう少し参考アイコンに近づけて欲しいとの内容に(´∀`;)
リテイク通るかなぁ・・・通るといいけどなぁ(´ω`;)
とりあえず審査期間の三日間はドキドキです。
[PR]
by uruha_k | 2007-03-23 19:44 | 依頼関係


露天風呂の掃除とは

f0137258_7111975.gif
「露天風呂の掃除とは如何様にするものか?」(教えてえらい人!



成立を危惧していた「うなぎ温泉」ですが、今朝見たらあっさり最低人数に達しておりました。
棲家にゴールドフレークがあるのを思い出したので、それで鰻を温泉の縁まで誘き寄せ、優良視力とブラインドアタックを使い、金魚すくいの要領で湯船から出してはどうかな?と考え参加を決意。
ただ必要APを考えると戦闘時はどうしてもサラシに褌一丁にならねばならず・・・
昨日の時点では女性参加者のみだったので問題無かったのですが、今朝見ると男性PCさんも1人参加されていたのでどうしようかなと。(ブラインドの余分に1AP消費が痛い;

し、しかし、そんな悩みを吹き飛ばすような一言が作戦ルームで・・・
とあるPCさんから「湯を抜けばいいのでは?」との指摘ががが。
そ、そうか、湯は抜けないものと思い込んでたけどアリなのか・・・(´ω`;)
いや、湯が抜けるなら冒険者雇わないでも湯を抜いて放置しとけば済むんじゃん?って思ってたんですよね;
温泉は休業中のようですし、丸一日もあれば呼吸できずに鰻って死にますよね?
うーん、どうなんでしょう・・・(汗
鰻について調べてみたものの陸上でどれほどの時間生存できるかは結局わからずorz
雷電鰻に関する情報がもっとあれば良いのですが、現時点で判明している事は身の丈二尺あまり(約60cm?)で宿の若い衆が掴めたという事は、電撃を放つ以外はそれほど普通の鰻と差異は無さそうです。
なので、もし湯が抜けるのであれば、ピチピチ跳ねてる所をポイントEXでぶった斬るだけで事は済みそうな気がしないでもないのですが、そんなに簡単でいいのだろうか・・・
私みたいな初心者の為にも、もう少し依頼情報提示してくれると助かるんだけどなぁ(´ω`;)
まぁ、悩んでいてもしょうがないので作戦ルームで皆さんに聞いてみますっ


小鳥遊で参加していた夢想公司MS「せんせいをおこらせてしまいました」の報告書が完成しました。
読んだ感想としては「反省点てんこ盛り!」といった感じです(´Д`;)
まずはNPCである兵庫と子供達の心理的関係と性格を読み切れていなかった点。
ことごとく小鳥遊の行動が空回っていた印象を受けました、ちょっと浮いてたかなと;
特に最後の試合とか、最後の試合とか、最後の試合・・・
一応過去の報告書には目を通していたのですが、関連依頼が少ない事もあり今ひとつ理解できていませんでしたね;
そしてもう1つ。
酒場の流れで兵庫と一緒に料理を習わせたのですが、料理教室の場面は小鳥遊がいない方が映えた気がします。
指南役の志摩さんと鷹瀬さんには申し訳ない事をしてしまいましたorz
今後酒場と依頼はあまり混同しないようにしたいと思います(´ω`;)
まぁ、背後にとっては悶々とした結果だったのですが、大成功判定という事もあり小鳥遊には楽しい依頼だったと思います。(日替わりでお茶会楽しめたわ、お料理習えたわでw

私的返信
>「コメント差し控えるように言った癖にもう地が出てるじゃんw」
はい、その通りですね・・・慣れない敬語なんて使うもんじゃねぇなって思います。
でも地が出た原因はアンタだYO!ヽ(`Д´)ノウガー
[PR]
by uruha_k | 2007-03-22 07:29 | 依頼関係


参加したいのは山々なれど・・・

f0137258_7252972.gif
「蒲焼・・・温泉・・・♥」



小鳥遊で参加するか迷っている「うなぎ温泉」ですが、昨日募集が始まったものの怪しい雲行きです。(汗
今回の敵は水中に棲息している上に電撃まで使うようで・・・近接攻撃専門の小鳥遊としては退治方法が思い付かないんですよね。
私のおつむが悪いだけかもですが、せめて漁師スキルでもあればorz
それでまぁ、「参加する方々の作戦内容によっては参加しようかな?」などというおんぶに抱っこな考えでいたのですが。(マテ
現時点での参加者1人・・・これは成立するかどうかすら微妙!(´Д`;)
まぁ、参加しなかったら今週は久し振りに大会にでも出そうかな、と思っております。

サイーラの方はUrodoraMSの少年冒険隊シリーズ・・・
何気に覗いてみたら新規参加者さんが結構いましたorz
「人気MSさんだし、シリーズだから途中参加は無理だろう。」とタカをくくっていたのが失敗でした;(枠空くのなら私もダメ元で旗取り参加したのに(泣))

それと小鳥遊の「ゴホンときたら」の結果が反映されました。
経験値+132
名声値+154
所持金+1G48C
10人枠で参加者5人でしたが、どうやら1.1倍大成功のようで報告書が楽しみです♪
う~ん、もう一件の報告書待ち依頼も大成功だったので、最近小鳥遊は結構依頼運がいいようです(´ω`*)



f0137258_7284233.gif
昨日届いた「照れ隠しに咳払い」アイコンです!(強調
これを見た友人に「小鳥遊の新しいアイコン見たよ。喘ぎ顔? 昨日の泣き顔とのコンボでいけない妄想しちゃうよ♪」と言われました。
って馬鹿ああああああああああ! 音符じゃないよ音符じゃ!
神羅絵師さまと私と小鳥遊に謝れええええええ!ヽ(`Д´)ノ
ちくしょー、そんな事言われたら使い辛くなっちゃうじゃんよー。・゚(つД`)゚・。
どう見ても咳払いじゃん・・・照れてんじゃん・・・
アンタの目と頭に桃色フィルターがかかってるだけだって絶対!(言い過ぎ

ま、まぁ、これでOMC関連の待ちはやまだ絵師さまに依頼中の成長後小鳥遊アイコン一件だけとなりました。
やっぱ我慢できないから大会出場時だけ差し替えようかなと。(意志弱っ
いや、だってさ・・・小鳥遊がLV11になるまでAFOが存続してるとは限らないじゃない。(禁句
[PR]
by uruha_k | 2007-03-21 08:15 | 依頼関係


納品されました~♪

f0137258_61933100.jpg
予想どおり昨日BUが納品されました。
つ、強そー、そしてやまだ絵師さまの仰っていたとおり不敵な感じだ~(´∀`*)ムハァ
これなら確かに信人さんに挑めそうです!(マテ
技量的にも精神的にも成長した小鳥遊といった感じでしょうか。
このBUが使えるようになるのは恐らくLV11を超えた辺りからになると思いますが、BU切り替え時には1ヶ月程江戸から離して武者修行させようかなぁ・・・などとぼんやり考えてたりします。
その頃にはくまごろ(小鳥遊が常にこっそり携帯しているクマのぬいぐるみ、心の友?)からも卒業できていそうですね。
男避けの純潔の花(指輪)は外せているかどうかわかりませんが・・・
問題は私がそれまでBU使用を我慢できるのか・・・大会とかで使っちゃいそうだ(´ω`;)



続いて神羅絵師さまにお願いしていたアイコンセットも昨日納品されておりましたヽ(・∀・)ノ
f0137258_6352750.gif
左から「微笑」、「困惑」、「泣き顔」です。
毎度の事ながら可愛いーヽ(´ω`*)ノ 神羅絵師さまに感謝です♪
これでまた酒場のモチベーションが上がりますねっ

小鳥遊のアイコンは結構頼んでいるのですが、何故か使いどころの多そうな「微笑」が今までなかったり(´ω`;)(赤面のパターンは多いのに・・・)
まぁ、小鳥遊が微笑むようになったのは、一重に酒場で相手をしてくださる皆様のお陰なのですが。(笑

二つ目の「困惑」、これはこの3つの中で一番使用頻度が高くなる予感がします。
私が一番気に入ったという事もありますが・・・
小鳥遊すぐ動揺しますから。(ぁ

最後の「泣き顔」は果たして使う時が来るのか疑問ではありますが。(小鳥遊の性格的に人前で泣く事は無さそうなので)
「堪えきれずに涙が溢れてしまった所」で依頼させて頂いたので、普通の泣き顔よりは使いやすいかなと・・・
機会があれば是非泣かせてみたいと思っております!(ぇ
いや、アイコン使ってみたいし(ノ´ω`;)

[依頼の予定]
サイーラは姫野里美MSのシナリオか、雪端為成MSの【果て無き陰謀】シリーズの続きが出るまで継続待機になるかと思われます。
ごめんね、サイーラ・・・(´ω`;)
でもアンタ一般スキルの方が重要なキャラだしSP稼ぎって事でいいよね?(ぁ

小鳥遊の方は「ゴホンときたら」に続き、蜆縮涼鼓丸MSの「うなぎ温泉」に参加するか悩み中。
言の羽MSの依頼には参加したいので被ると困るのですが、多分まだ出ないよね・・・?(汗
言の羽MS、記録係予定表の更新を切に望みますorz
[PR]
by uruha_k | 2007-03-20 07:07 | OMC関係


おまけにビックリヽ(・∀・)ノ

f0137258_6503183.jpg
先日やまだ絵師さまの窓が開いているのを見て、速攻小鳥遊のBUを注文した麗葉です。
一緒にAFOを始めた友人ドンちゃんもずっとやまだ絵師さまの窓開きを狙っているのですが、なかなか機会に恵まれないようで(´ω`;)
彼は確か1stPCの時に一ヶ月くらい窓が開くのを待ってましたね・・・
今回も彼に連絡してみたのですが、現在SCが無いのと2ndPCのイメージがまだ固まっていない事もあり断念した模様・・・
彼は「やまださんの絵ならBUで5000円までなら余裕で出す!」と言う程やまだ絵師さまに惚れ込んでいるのでとても気の毒です;(が、がんばれ、また次の機会があるさ。・゚(つД`)゚・。

そんなこんなで私の方は17日にご依頼させて頂いたのですが、本日やまだ絵師さまからのメールが着ていまして。
早くも仕上がったとの事! ほ、本当に早いよ(*・`Д・´)
OMCのチェックを通れば、もう今日にでも届くのではないでしょうか。
メールの方は、私の発注文に「刀を持つ方の手のみ篭手を装備」という部分があったのですが、そこを見落としてしまわれたらしく「チェックに引っかからずそのまま納品されたら申し訳ありません。」との内容でした。
お詫びにわざわざ上のような素晴らしいおまけまで付けて頂いて逆にこちらが申し訳ない気持ちに・・・(笑
もうこのおまけだけでも予想以上の仕上がり!
正規BUの納品が楽しみで仕方ありません(´ω`*)
※一応こちらはOMCとは関係ない私的イラストとの事です。(念の為社員対策)

やまだ絵師さまの作風は見てのとおり「渋かっこいい」の一言に尽きるかと思います。
今までの納品作品が男性キャラばかりだったので、女性キャラは苦手なのかな?と思い込み発注を躊躇っていたのですが、最近女性キャラの作品も見かけるようになり、男性キャラに劣らず魅力的だったので発注を決意していました。
今回はその作風から成長後の小鳥遊というイメージでご依頼したのですが、酒場の会話もゲストキャラで覗いて頂けたらしく「信人さんと互角に渡り合えるくらいに成長した小鳥遊をイメージして描きました。」という一言も。
なんだか私の心が読まれてしまっております・・・
はい、仰るとおり信人さんに挑戦できるところまで登りつめた小鳥遊をイメージをして注文しました。
そこまで気持ちを理解して頂き、恥ずかしいやら嬉しいやらです(笑

アイコンセットの方をノミネート申請させて頂いている小鳥遊のメイン絵師神羅さまからも昨日受諾のお報せが届き一安心(´ω`*)
(ノミ保留期間が今日までだったから流れるかちょっと不安だった(´∀`;)
[PR]
by uruha_k | 2007-03-19 07:00 | OMC関係

    

ここに掲載してあるOMC作品は(株)テラネッツが運営するオーダーメイドCOMにて製作した物です。イラストの使用権は作品を発注した麗葉に、著作権は作成した絵師様、全ての権利はテラネッツが所有します。
by uruha_k
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31