真夜中の楽団


<   2007年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧



・・・・・スイマセン(´ω`;)

f0137258_2172544.gif
「・・・・ダメ人間が。」
f0137258_2175923.gif
                               「ダメ人間ね・・・」



大変になるのがわかっていながら、前回以上に間の空いたダメ人間麗葉デス・・・
も、もうね、マイペースで更新しようかなと! い、いや、開き直りじゃないんですよ!?
でもホント最近忙しいんだもの。・゚(つД`)゚・。

と、とりあえず依頼関係の報告からっ
まずは結果反映、サイーラの「♯少年冒険隊♭ ラプソディ♪」は

経験値+121
名声値+60
所持金不明

フリー依頼の計算式がちょっとわからないので成功度も不明ですが、報告書を見る限りではあんまり成功とか失敗とか関係ない依頼だったのかなぁとか(´ω`*)
そして私のプレイング的ハズレ過ぎwww
冒険隊の面々とか他のPCさんに絡んだプレにするべきだったのですね(ノ´ω`;)
気になっていた桐さんのPCさんとの絡みは予想通りのリアクションが返ってきてましたね!
サイーラには気の毒だけど、あの連れなさがイイ!(・∀・)b
そして、設定にもプレにもないのにサイーラのひねた性格を握んでくれたUrodoraMS、さすがです♪
後はサポート参加のPCさんからの一言が反映されていなかったのが心残りでした。
うーん、気になる・・・w

念願の魔女さんにも久し振りに会えたのですが、ネックレスに関してはMSさまからはちょっと絡み難いようにお見受けしましたので、以後プレに書く事はないと思われます(タブン
いや、思い出の品イベントで「サイーラが恩人である魔法の師から授かった」という設定で発注した物なのですが、折角なのでこれを絡めて何かできないかなと思ってちょっと無理してしまいましたorz


小鳥遊の方の「【街角冒険者】初恋(かもしれない)」は

経験値+171
名声値+115
所持金不明

こちらも成功度は不明(´ω`;)計算ムズカシ
Lvが上がってLv6にとりあえず基本格闘術を1Lv上げました。
早く達人Lvになりたいよっ
内容については、毎度の事ながら小鈴ちゃんかわいーの一言に尽きます♥
でも今回はいつもに比べてちょっと大人っぽい印象だったかな?
きっと太助くんの為に必死だったんだろうなぁ。・゚(つД`)゚・。
そうそう、作戦ルームでサポート参加されたPCさんからどさイベで小鈴ちゃんとのピンナップに参加しませんか?とのお誘いが!ヽ(´ω`*)ノ
叶うかどうかは当日の背後さんと言の羽MSとの交渉次第なのでしょうけど、期待して報告を待っております><
私もどさイベ一度行ってみたいんですけどねぇ・・・
一人ではなかなか踏み込み難いのと予定が(´ω`;)


大会はまたもや小鳥遊二回戦敗退です。
うーん、最近早い段階で負け続けている・・・
ダメージでは押していたのですが、お相手のディザームが見事に決まり、刀を取り落としてしまいました。・゚(つД`)゚・。
後一撃決まっていれば・・・という状況だったので悔しかったのですが、お相手の方が一枚上手でしたねぇ;
次は負けないぞo(`ω´*)o


ペット関連でも1つ報告。
三毛猫のみっけに不思議なまたたびを与えてみたところ、反応があったので連続で付与してみたのですが、3回目の付与でこんな姿に!

f0137258_2285332.gif





        ↓

f0137258_229288.gif





みっけ改めぶっちですっ(マテ
初めての進化で嬉しかったのですが、以前付与した時は無反応でしたし、何故三毛猫がチーターになるのか等、謎は深まります。


リアイベの事も書きたいけど、長くなったしコメントレスも書きたいので次回機会があれば書きたいと思います!
[PR]
by uruha_k | 2007-04-24 22:20 | その他


書く事溜まり過ぎっ

f0137258_9314852.gif
「・・・いくらなんでも間を空け過ぎだ。」
f0137258_9304397.gif
             「大変になるのはわかっていたでしょうに・・・」


う、うわー・・・
タイトル通り更新間隔空け過ぎたせいで書く事がいっぱいです。(汗
記憶を遡ってボチボチ書いていきますねっ
うーん、まずはサイーラの陰謀シリーズ「裏切りの代償」の報告書が上がっておりましたが、サイーラいいとこなしでした(´ω`;)
プレイングが不味かったのでしょうけど、描写も少なく唯一戦闘に使えそうなイリュージョンも・・・

「っ! イリュージョンが効かない‥‥そうか、オーラエリベイションが‥‥」

だそうです(´Д`;)
序文での大公様と側近の会話でもいきなりこんな・・・

「し、しかし、中には閣下に幻惑の魔法をかけようとした者もいるとか‥‥やはり信用ならないのでは?」
「そのとおりだが、いかなるものでも使い道はあるのじゃよ‥‥今は手が少しでもほしい所だからのう」


因みにこれは酒場の年末大ホールで大公様にチャームをかけようとした事かと思われますが、もしかしてMSさんに嫌われてるのでしょうか・・・考え過ぎ?(汗
でも、働き次第ではご褒美に指輪が頂けるような事を大公様が仰っていたので、できればシリーズ完走したいかなと・・・
い、いや、指輪が欲しいからってだけじゃないですよっ(焦

サイーラの依頼といえば、酒場でお話させて頂いているPCさんから少年冒険隊で魔女さんに会えそうとのお報せをシフール便で頂きまして。(感謝です♪
残り1枠だけ空いていたので急遽参加しましたっ
OPに書いてあった魔女さんに会う為に必要なアイテムというのは、サイーラがアレク君から預かったリースのようなのですが、最近は少年冒険隊に魔女さん登場しないのでうっかり見逃してましたね(´ω`;)
久し振りの少年冒険隊で魔女さん登場、しかもサイーラがちょっと気になってるPCさんも参加していてEXシナリオ!
もっと気合入れたプレイングにしたかったのに、〆切りまでの時間が少なかった事と背後事情もありグダグダに・・・
もったいない事をしてしまったorz
UrodoraMSのアドリブに期待するしかない(´ω`;)丸投げ・・・
ぁーー! そういえば気になっているPCさんの背後さまに相談せずに絡んでしまった(汗
一応挨拶と軽い会話程度にしておきましたけど、後でご報告しておかなければ・・・



小鳥遊の方は大会初戦で酒場でお世話になっているラスティさんと戦う事にw
健闘した方だとは思うのですが、やはり敵いませんでしたね(´∀`;)さすが四連続優勝者。
結果Lv6まで経験値わずかに届かず残念!と思っていたのですが、あーさんがコメントに書き込んでくれていた言の羽MSの【街角冒険者】の対応Lvが1~5だったので逆に助かりました♪
小鳥遊お気に入りの小鈴ちゃんと会えるのもLv的にこれが最後になってしまうかもしれないのが寂しいですけど;
小鳥遊の苦手分野である恋愛関係(?)っぽいのでどう動くか悩んでいますが、なんとか悔いが残らないよう頑張りたいと思います。

後はこっそり福袋大量買いしてましたね。
欲しい品がなかなか出ず気付いたら一万円投入(´∀`;)
結果・・・

龍叱爪
偃月刀
「十握剣」アンデッドスレイヤー×2
鉄笛
陰陽小太刀「影陰」+1
十手「兜割り」+1
木刀「暗闇」+1
竹光
縄ひょう×2
手裏剣「八握剣」アンデッドスレイヤー
功徳衣
封魔の外套×2
古風土記
韋駄天の草履
千早×2
涅槃の指輪
守護の指輪×2
小さな巫女装束
小さなくのいち装束
不思議なマタタビ×2
緑の豆
清めの塩
桃花酒
火炎太鼓
漆塗りの重箱×2
【転移護符】江戸×2
SCROLLofアグラベイション専門
鉄鉱石
ウッドゴーレム
埴輪
茶色い卵
ベア(幼い熊)


村雨丸か飛鳥剣が欲しいのに日本刀系すら一個も出ない。・゚(つД`)゚・。
でも初めての指輪とリアルくまごろげっとヽ(・∀・)ノウレシー
気分の浮き沈みの激しい今日この頃・・・
[PR]
by uruha_k | 2007-04-13 09:34 | その他


やっと更新ヽ(´ω`;)ノ

f0137258_1532483.gif
「このダメ人間がっ」 (注:背後の事です)



有言不実行ですいません、日記を書くと言ってから2日も空いてしまいました(´∀`;)
で、でもホントに今忙しくてorz

えっと、書く事が溜まりに溜まっておりますが、まずは小鳥遊参加「うなぎ温泉」の報告書感想から。

‥‥ばしゃーん。
 小鳥遊が湯船に落ちた。
「あら、間違っちゃったかしら?」
 ほんのり頬を染め首をかしげる星宮。
 どうやら自分の頭の中にある「郭之丞さんがうなぎと『ぬるぬる』戯れる御姿を愛でたい」という願望ないしは妄想が非常に強かった為に、うっかり小鳥遊に魔法をかけてしまったらしい。あくまでもうっかりであり、星宮がセクハラの常習犯らしいということは特に関係しない。多分。 色事の苦手な小鳥遊は白目をむいて湯船に突っ伏していた。

あ、綾葉さん何やってるんですかwww
小鳥遊二度目の気絶でございますよっ
前回の気絶には綾葉さんは直接関わっていなかったのですが、どうも綾葉さんと御一緒する依頼では小鳥遊気絶という法則ができそうで怖い(´∀`*)オモシロイケド
依頼自体は成功のようで、退治後うなぎ尽くしと温泉を堪能できたようです♪
うーん、小鳥遊最近いい思いばっかりしてるような・・・
でも最後の一文が

「そういえば小鳥遊さんとは久しぶりに一緒の依頼でしたわね。折角ですからいつものせくはらもしておきましょう」
 なんだか悪魔めいたその微笑に、小鳥遊はまたうろたえるのだった。

だったので、いい思いだけではなかったのかも??(笑
あと個人的に男性忍者さんがキャラ立ってて良かったかなとw
ああいう三枚目キャラ(失礼)も楽しいなーとか思っちゃいました(ノ´ω`*)


依頼関係ではサイーラも雪端為成MSの「裏切りの代償」から無事帰還♪

経験値:1679(+174)
名声値:1851(+101)
所持金:+3G24C

どうやら大成功だったようで、サイーラが自PC初のLV6に!
取得予定だった殺気感知と対人鑑識を覚えさせました♪
後でPC紹介も更新しなきゃ・・・
もし失敗してたら参加者の皆さんに合わせる顔が無かったので一安心(´ω`;)
こ、これでなんとか次も参加できるかな?
次は大人しくしていようと思いますので参加していいですよね??(おどおど

依頼関係でもう一つ。
エイプリルフールシナリオが出ましたね。(遅
言の羽MSの依頼参加枠がまだ空いているので入ろうか悩んでいるのですが、ちま関係は参加した事が無いので厳しいかな~と・・・
小鳥遊がちまを見たら大喜びすると思うのですが、ちま経験が無い私にはちょっと入り辛い雰囲気でなかなか踏み出せなかったり(ノ´ω`;)

最後に近況報告を。
小鳥遊は今週大会に参加していたのですが、残念ながら本日敗退しておりました(´∀`;)
う~ん、飛び道具対策を練っておかねば・・・
飛び道具に対してカウンターアタックってできるのかな(´ω`;)
ああ、酒場の篁さんとの再戦の約束果たせなかったなぁorz
仇はお願いしますよ(マテ

ペットでは小鳥遊の連れているしろくろちゃんが若いボーダーコリーから成犬になっておりました♥
フロストウルフに進化する可能性があると聞いたので、ゆきのかけらを交換募集してみようかなと思っております♪

サイーラの方は特に動きはないのですが、オークションで初めて落札に成功!
物はこれなのですが・・・

●桃色褌
タイプ:服飾品
EP:0
解説:ほのかな桃色に染め上げられた、やわらかな着心地の褌。すみっこにかわいらしいやぎの刺繍がされている。

特に効果のあるアイテムではないのですが、「うなぎ温泉」の報告書で小鳥遊の「鬼の褌」が描写されていたので下着くらい可愛い物を装備させてやりたいなと(笑
[PR]
by uruha_k | 2007-04-04 16:05 | 依頼関係


時間が・・・時間がああああ

f0137258_19373655.gif
「さ、酒場の皆には申し訳ない・・・」



ぅぅ・・・ブログ始めた途端忙しくなる不思議(´Д`;)
「うなぎ温泉」の報告書の感想とか久し振りに大会に出す事とか、書く事は結構あるのにorz
なんとか時間作って明日にはまともな日記を書こうと思います;
小鳥遊の酒場卓も、間を空けるわ中身の薄い発言だわで折角相手をしてくれる皆様には申し訳ない;;
ダメな卓主でごめんね。・゚(つД`)゚・。

サイーラで今一緒に冒険中のファイターさんのブログを発見したので、リンクのお願いをしたいのにこんな状態じゃできないなぁ(´ω`;)
さばさばした性格のPCさんでアイコンもすごい可愛らしい方なのですよっ
是非お近づきになりたい(ノ´ω`*)
[PR]
by uruha_k | 2007-04-01 19:40 | その他

    

ここに掲載してあるOMC作品は(株)テラネッツが運営するオーダーメイドCOMにて製作した物です。イラストの使用権は作品を発注した麗葉に、著作権は作成した絵師様、全ての権利はテラネッツが所有します。
by uruha_k
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30