真夜中の楽団


<   2008年 01月 ( 18 )   > この月の画像一覧



インフルエンザとか?(´ω`;)

まずはリンク追加のご報告!

「AFO【誠刻の武】からはまさかの主席登場!
陸奥流はこの男が完成させたっ
戦場の死神・陸堂 明士郎だーーー!!!」


ハッ!今日友達から借りてきた某格闘漫画の影響ががが・・・
はい、陸堂 明士郎さんの背後さまであらせられるニャ太郎さんのブログをリンクさせて頂きましたっ
ご許可頂き本当にありがとうございます。(負けじと平伏
こ、こんな私ですがこれからも見捨てないでやってくださいませ・・・



今日は依頼関係の事をちょこちょこと・・・
[AFO]
サイーラ参加、雪上レースの結果が11日に反映されておりました。

経験値+95
名声値+47
アイテム・所持金の増減なし

んん~、レース参加費の10Cと保存食は消えているものと思っていたのですが・・・
そしてこの経験値はまさかの失敗!?
も、もしかしてサイーラまたやらかしたんじゃあるまいな。
これは報告書が上がるまで心が休まらない・・・
と思ったらやなぎMSの報告書5本も貯まってる!Σ(゚Д゚;)
しかも4本は完成予定日オーバーではないですか。
もしや体調でも崩されたのではないでしょうか・・・;

小鳥遊の方は御言雪乃MSの「赤舌と百足丸」に参加するか悩み中。
「洞窟に住み着いた馬頭鬼に差し出される生贄娘を無事送り届ける」という依頼ですが、小鳥遊的には黙っていられない状況でしょう!
という訳で「参加したいなー、お星様やばいなー、でも面白そうだなー」と悶々しております。
余計な出費があったもののまだ少し余裕はあるのですが、肝心の言の羽MSの依頼が出た時にお星様がなかったら泣くに泣けませんからね(´ω`;)

[CtS]
無事姫野MSの依頼に参加できました♪
現時点での仮プレはシリアス8:ネタ2の割合でまとめてます。
シリアスで通そうかと思ったけど、OPにネタ臭さが漂っているのでw
AFOでは結構アドリブ利かせてくれたり、甘めの判定も許容してくださるMSさまだったと思うのですが、CtSではどうなのかなぁ・・・
「悩むくらいなら、プレに書いてみて私に投げてみませんか?」というような内容がAFOのMS紹介文にあったと記憶しているので、私のような初心者には参加しやすいMSさまではないかなと。
これが私のCtS初依頼になるのですが、はてさてどうなる事か・・・(´ω`*)
[PR]
by uruha_k | 2008-01-13 00:21 | 依頼関係


もう一度よく考えよう。そのBET間違っていませんか?

今回はちょっと横道、CtS(Catch the Sky 地球SOS)のお話。
先日キャラ登録だけしたと言っていたCtSですが、サイーラお気に入りだった姫野里美MSさまがあちらで依頼を出しているのを知り、少しだけやってみようかなと・・・
私は形から入る性質なので、とりあえずBUを発注。アイコンも頼みたかったけど依頼させて頂いた絵師さまが窓を開けていなかったのでBUが完成するまで見送り。
PC紹介もBUが完成したらにしようと思います。

とりあえずCtSの事はまだよくわかっていないので、いろいろと調べたり弄くったりしていたのですが・・・

武器何も持ってない。

「ぬぉぉ、これどうすんだよ。武器無きゃ依頼入れないじゃん・・・」と暫く悩んでいたのですが、どうやら初期の所持金で買えば済む話だったようで。(大馬鹿)
職業をスナイパーにしたので「ここはやっぱ狙撃だな!」と迷う事なくライフル購入。
スナイパーライフル欲しかったけど通常販売してないし(´ω`;)

更にあちこち弄くり倒す事30分。
どうやらアイテムの強化ができるらしい!
しかも大成功で飛躍的に性能が上がったり、突然変異で全く違う代物に化けたりすると聞いてはやらずにはいられない。
「うん、きっとライフル→スナイパーライフルになるな。私の豪運ならば!」とちまちま強化開始。

Lv0→Lv1 通常成功
ま、まぁ、最初からそう上手くはいかない・・・次いってみよう!

Lv1→Lv2 通常成功
うーん、結構確率低いのかな・・・
ここでふとマイページを確認すると・・・攻撃力が跳ね上がってる!Σ(゚Д゚;)
一撃必殺の狙撃手を目指すからにはトコトンいくしかないっしょ!

Lv2→Lv3 失敗
あ、あれ・・・失敗?失敗確率は5%のように見えたけど私の間違いか??
いやいや、きっとここで不運を使い果たしたんだ。
これは逆にチャンスと見た!

Lv2→Lv3 通常成功
よしよし、順調に攻撃力がUPしておりますぞ!
次の確率は・・・・成功80%失敗14%大失敗6%
大失敗だとアイテム自体が鉄屑になっちゃうらしいけど、こんな確率に当たる事はまずあるまい。
強化実行を押す時に少しだけさっきの5%失敗が頭をよぎったけど、強いライフルへの欲望で抑え込む。

Lv3→Lv4 大失敗

大失敗。

「・・・・・・・・・なんてこった。」私はリアルで頭を抱え込んだ。
強化費用が思いの外高かった事もあり、残金3000。
先程までの楽観的な自分が心底憎い・・・
因みにライフル購入時に所持金不足だった為、金策アイテムと思われる金塊(月一回だけ☆で購入可能)は既に購入済みだった。

しかし姫野MSの依頼参加受付は明日だ、武器なしというわけにはいかない。
泣く泣く銀塊と銅塊(金塊と同じ金策アイテム)を購入即横流し、更にお年玉も売り払い所持金ギリギリでライフルを買い戻す。
ただでさえAFOの年末年始福袋で散財したばかりだったというのに・・・orz

私は二度とギャンブルには手を出さないと誓い、AFOに戻ろうと思った。
タイトルがネタばれ?知るか!。・゚(つД`)゚・。

※ リンクに「Catch the Sky 地球SOS」を追加しました。興味を持たれた方はどうぞ・・・
[PR]
by uruha_k | 2008-01-12 01:10 | その他


天分を器用に振っておけば良かった!(関係ない

1/7以降、大ホールの会話で変化した小鳥遊の心情。

何故かいまだに開いている大ホールのお陰で、小鳥遊は無事Nさんにささやかな仕返しをする事ができました。
これで小鳥遊も私も完全に気分すっきり、これからは普通の喧嘩友達(?)としてやっていけそうです(´ω`*)

しかし、これで神主さまに向かって恋愛一直線といかないのが小鳥遊です。
先日とあるPCさまから聞いたお話で「今のジャパン情勢が非常に危うく、下手したら廃墟と化す可能性もある」と知ってしまった小鳥遊は「私情に走っている場合ではないのでは?」と考え始めているようです。
神主さまの事が気にはなっているようですが、性格的に使命感>恋愛になってしまう可能性がかなり高いと思われます。
これからの展開で、もし神主さまに惚れる事になったとしても、自分の想いを押し殺してイチ冒険者として人々の為に役立とうとする道を選んでしまうのではないかなと。
私としては、あのMSさまのNPCさんになら「喜んで小鳥遊差し上げます!というか貰ってやってください!」って感じなのですが。とことん背後泣かせなやつめ・・・(´ω`;)

立場的に許されるなら「神主さまの妻として鎌倉を護る事に尽力する」という、女として幸せになりたい願望と、人々の為に役立ちたいという気持ちを両立させた道を目指す事もできるのでしょうが・・・
小鳥遊の不器用な性格でその結論が得られるのかどうかorz

うーん、依頼に入ってない所為もあるけど、最近こんな話しか書いてないじゃないの・・・
そうそう、大ホールで小鳥遊が弄る側にまわれる非常に貴重なPCさまと遭遇致しました!
ノリのいい方なのでこれからもお付き合いしていけると嬉しいですw

最後にコメントレスを!

>あーさん
す、すいません、Nさんの背後さまが機転を利かせてくださった事もあり、一日でスピード解決しちゃいましたw(ぉぃ

某記録係りさんとはやはりあのお方ですよね?
もしそうなら、私の方こそテンパってしまい申し訳なかったなぁと;
お詫びのコメントをしてよいものかどうか悩んでたりします(´ω`;)

いやー、背後の癖に小鳥遊がこれからどう動くのかホントわかりませんね。(マテ
家事達人のあのお方から手解き受けようとしているところを見ると、結構その気だったのかもしれませんが・・・
今日書いたとおりの事情で台無しになるのではと危惧しております;

[PR]
by uruha_k | 2008-01-10 17:29 | その他


おめでとう、小鳥遊の精神力が少し上がった!

まずはコメントレスというか私信を!

>Nの後ろさま
昨夜はありがとうございましたっ
何だかんだで、全ておんぶに抱っこで解決して頂いてしまった・・・orz
(おまけに私のアドリブ能力の無さでテンポ良く進めれず;;)
お陰様で漸く小鳥遊は想いを吹っ切る事ができ、新しい道を歩めそうです。



はい、昨日小鳥遊はNさんとの私闘に敗れ、決定的な別れの言葉を告げられました。
発言書いてた時は私がいっぱいいっぱいで長く感じたのですが、勝負は当然の事ながら一瞬でした。
Nさんの一撃を辛うじて受け流しカウンターを狙うも完全に読まれて失敗、逆に木刀をへし折られてEND。
得物が木刀という事もあり、全力で応じたにも関わらずあれだけの実力差を見せ付けられたわけで。
その直後に「俺にお前は必要ない」と言われれば、小鳥遊は自身のプライドもあるので諦めざるを得ません。
「ま、待て!私はまだ強くなれる・・・」と悪足掻きする可能性もあったのですが・・・

背後的事情で却下だ!(どーん

あの後、小鳥遊は家で一頻り泣いて、自分の想いにきっぱりと別れを告げたと思われます。
それでまぁ、冷静になってみると「あれだけ一方的にやられたままでは腹立たしい!」と、ささやかな仕返しに一言だけ物申してやろうと思っているようですが・・・
大ホールは今日で終わりらしいし、果たしてその機会はあるのかどうかw


というわけで、小鳥遊恋愛編はAルートで決着!
これからどうなるかはわかりませんが、神主さま関連の依頼が出るまでとりあえず一時の閉幕と相成りました。
(神主さまに結婚話をされた日に言の羽MSの予定表が更新されてました。 「運命探し」というタイトルのようですがこれ如何に・・・)
最後に、昨夜大ホールにいた皆様にはこの場を借りてお詫びを申し上げますっ
小鳥遊の我儘に無理矢理お付き合いさせてしまい申し訳ありませんでした。・゚(つД`)゚・。
[PR]
by uruha_k | 2008-01-07 20:52 | その他


小鳥遊の幸せはどっちだ!?

本日二本立て、前回の続きでございます。
このblogを読んで頂いている皆様のコメント次第で、小鳥遊の今後の行動は大きく左右される!(・・・・・・かもしれない。)
宜しければ匿名でも構いませんので、ご助言頂けると嬉しいです。
嬉しいなぁ・・・
お願いします・・・orz

『小鳥遊の現在の選択肢』
A
「目指せハッピーエンド♥ 神主さまと結婚しようよ」
→まずは神主さまをよく知る事から始めよう、鎌倉関連の依頼参加。
問題点
・小鳥遊の性格や今までの想いを否定する事に
・結婚への不安要素が多い(背後的な意味で)

B
「悲恋上等! 誓いの時まで鍛錬あるのみ~英国編~」
→キャメロット移住、自分の腕に納得がいくか刻限が来るまで江戸には戻らず。
問題点
・ぶっちゃけ某背後さまと恋人さんに迷惑だろ!
・下手すると丸一年江戸に戻れない・・・(小鳥遊の決意により)


私としてはAを選んで小鳥遊幸せにしてあげたいのですが、小鳥遊からすると自分の気持ちを誤魔化して神主さまに逃げるという負け犬ルート・・・
大ホールで頂いた御言葉。
「妥協で得られたものに、誇りが持てるかい?」
「お前でも構わない、と言う相手でなく、お前でなくては駄目だ、と言う相手を探すことだ。」
まさに正論でございます・・・orz

冷静さを取り戻せば小鳥遊がAを選ぶ事は絶対ないでしょう。
でも背後としてはホントそろそろ楽にしてやりたいんですよね・・・
小鳥遊はあんな性格なので、今まで誰にも本心を打ち明ける事なく、独りで悩み続けてきたもので。(弱気になってる時にそれっぽい事を漏らす事はあったけど)
後は背後的事情で、江戸に対する未練が・・・
折角お知り合いが増えたからこれからが楽しみだったり、小鈴ちゃん依頼の事とか。
酒場には手紙で継続参加できますし、どうしても小鈴ちゃんに会いたくなったら、依頼内容次第では「まるごとシリーズ」でも着せて、正体隠しての参加もいいかなとは思いますけど。

「Bルートでも江戸で鍛錬すればいいじゃん」と思う方もいるかもしれませんが、約束の時まで長くても後一年という刻限が設けられましたので、少しでも早く力をつけたい小鳥遊の気持ちを考えると「雑念を振り払い、鍛錬のみに集中できる異国の地へ」って感じなのです。
決して頭の悪い私がジャパン情勢の把握を放棄して「デビルとのガチ戦闘楽しそ~♥ ナイトかっこいい!なってみてーwww」とか思ったわけではありません・・・まじで!

逆にBを選ぶとなると・・・
某背後さまと恋人さんにはホントいい迷惑な気がする(´ω`;)
サイーラが小鳥遊の話聞いたら「貴女みたいなのを、痛くて重い女って言うのよね~♪」とか高笑いしながら言い放ちそうです。
まぁ、某背後さまから「B、ダメ絶対!」って言われたら、問答無用で小鳥遊はAルートに放り込みますが!
でも、Bルートの展開とEDは妄想しやすいんですよね。

鍛錬の日々を送る中、仕えるべき主君を見つけた小鳥遊。
「私には果たさねばならぬ約束があります。無事還って来れた暁には必ずやこの身は貴方の盾として捧げる事を誓いましょう。」
叙勲の申し出を辞退した彼女は、そう言い残すと漆黒のコートを翻し約束の地へと旅立った。

(中略)

「楽しいな××!この時が永遠に終らねばよいと思うぞ!」
激しく刀を交えながら、一撃一撃に積年の想いを乗せる彼女。
その表情は、終ぞ叶える事のできなかった逢瀬を楽しむかのような晴々とした笑顔だった。

(更に中略)

数ヵ月後、王都キャメロットには主君の傍らに控える一人のナイトの姿が。
その手には、愛した人が遺した一振りの刀が静かに握られていた。


みたいな!
ぁー・・・、ツッコミ入れてくれる人がいないと虚しいなorz
でもまぁ、ホントにアレを託して頂いたら、小鳥遊は今まで自分が身に付けてきた技を捨ててでも使い続けると思います。(小鳥遊からブラインド取ったら何もできなくなりそうだけど;)
って結局何も解決しないまま横道それてるし・・・ダメ人間め。

さぁ、ラストオーダーの時間です。
AかBか、今夜の貴方の気分はどっち!?(古い上に丸投げ
[PR]
by uruha_k | 2008-01-06 21:50 | その他


「これはマットか? 何故、私は寝ているのだ・・・」

f0137258_6591279.jpg「立て、立つんだ丞ーーー!」




すまん、一度やってみたかった・・・
昨夜大ホールで、『背後のお馬鹿な勘違いから盛大な自爆劇を演じ、満身創痍なところにNPCの神主様から求婚される。』という強烈なコンビネーションブローを喰らい、只今小鳥遊はマットに這いつくばっております。
今まで小鳥遊弄くってきて、ここまで精神的にズタボロになったのを見るのは初めてです。
(正直どうしようか困り果ててるけど、この状況はちょっと面白い。)

というわけで、今回は如何に小鳥遊を立ち上がらせるかを考えてみようと思います。
それにはまず小鳥遊の初恋の軌跡とその本心を辿らねばなりますまい・・・

気付けば小鳥遊は、とあるPCさま(以降Nさん)に恋をしていました。
極稀(失礼;)に見せる無骨な優しさと敵わぬ相手への憧れから。
しかし、不器用な性格と「おまえの首を貰う!」と公言していたせいで素直になれないまま終わりを迎えます。
(素直になれなかったのは、Nさんに惚れている自分を認めたくないという気持ちがどこかにあったのも原因の一つ。)
ある時、自分は女として見られていない事に気付き、何も告げぬまま諦める道を選んだのです。
そして、Nさんが武人としての自分を求めるなら、その気持ちに応えようと密かに誓います。
自分の気持ちに気付いた時点で首を取るという気は失せていたのですが、ここで「果し合いの時に少しでも長く刀を交えていたい」という新たな願望が生まれます。


そう、今思えばその選択が最大の過ちだった!
あそこでちゃんと告白させて玉砕していれば、ここまで引き摺る事には・・・orz
Nさんの口からはっきりと拒絶の言葉を聞いていないばっかりに、心の隅っこで愛されたいという想いを捨て切れなかった感じ・・・
私はNさんの背後さまから聞いてたんだけどね・・・背後さま、小鳥遊まじゴメン;;(ぉぃ

それからの小鳥遊は、想いを吹っ切ろうという気持ちがそうさせたのか、今まで以上にNさんに牙を剥くようになります。(時にNさんの反応に言い過ぎたと後悔したりしながら)
そんな感じで自分の想いを吹っ切れぬまま、表向きは毛嫌いするという関係が続いてたいたのですが。
大ホールでNさんに恋人がいたという事実を知り、自分の気持ちを早くどうにかしなくてはと焦るようになります。
そして「早く諦めよう、自分の気持ちに気付かれたらどうしよう」という想いから二人の仲を必死に応援するのですが・・・

私のちょっとした勘違いのせいで小鳥遊の苦労は全て水泡に!
恐らくその場にいた全員に小鳥遊の想いは気付かれ、小鳥遊が必死で守り続けてきたプライド(誓いを立てた後も唯一つき続けてきた嘘だった)も再生不能なまでに木っ端微塵に消し飛びました。(ちーん

その後、他の卓から一部始終を覗いていた神主さまから結婚話を持ちかけられ、崩壊寸前だった小鳥遊の心は更に揺さぶられる事に。
神主さまの言い方はソフトなモノだったし、いつもの小鳥遊なら動揺しつつも断れる範疇だったんですけどね・・・

てか、事のあらましだけでめっさ長くなってるよ・・・(´ω`;)
肝心の「これからの小鳥遊をどうするか」を書くスペースが無いから二回に分けます。
二回で終るか疑問だけど・・・

そしてNさんの正体はバレバレなのに、伏せてる意味あるのかと思ったり。
因みに・・・

削除要請があった場合、この記事は大人の事情で即刻消去されます!
[PR]
by uruha_k | 2008-01-06 10:01 | その他


サイーラ復帰とか小鳥遊必殺技とか

サイーラが、やなぎきいちMSの 「【最速の騎士】めげずに娯楽!」 に参加しました。
雪上スコップレースで他の参加者の皆さんと競い合う依頼です。
参加者全員が敵(?)同士なので今回の相談は挨拶のみ、プレイングも参加決めたその日の内にサクサクと提出完了しました。(こういう依頼だとサイーラも扱い易いと実感。)
彼女は性格がアレなのでいろいろと企んでいますが、PLとしては最後に痛い目見てくれると美味しいかなと!
上手くいったらサイーラはネタに走るのもいいかもしれない・・・
「目指せドロンジョ様!」って感じで。(マテ
なにはともあれサイーラ約半年ぶりに依頼復帰です。
これが復活の足掛かりとなる事を祈って報告書を待つとしましょう。
まだ出発もしてないけどね・・・


あーさんに頂いたコメントのお陰でバックアタックの謎が解けたので、小鳥遊の必殺技を考え直しました。(COの組合せは全く変わってないけど。)
いやぁ、たった一言で全ての疑問が解決ですよ・・・私ホント頭悪いな(´Д`;)
大ホールで小鳥遊の口借りてお礼言わせちゃったけど、本当にありがとうございました!
これはもう、あーさんには足向けて寝れないよ・・・
どっちの方角にお住まいなのか知らないし、ベッド移動するの面倒いからいつも通り寝るけどさ・・・(ぉぃ
それでまぁ、バックアタックがカウンターと相性がいいのは変わらないようなので

「八咫鏡(やたかがみ)」
バックアタック+カウンターによる全方位対応の返し技。
回避または篭手で攻撃を受け流した後、カウンターにブラインドEX+ポイントEX(首断ち)を乗せる。

とりあえず、こんな形に落ち着きました。
格闘か回避上げないと厳しいのは変わってませんけど;
乱戦での使用はAPの関係上厳しいので、忍者のような奇襲を得意とする相手への単一技かな?
技名は正直思いつかなかったので、「返す=鏡」という単純思考から日本の三種の神器である八咫鏡(やたのかがみ)の名を拝借。(変わる可能性大)
依頼で一度試してみて、使えないようならお蔵入りかもしれない(´ω`;)
[PR]
by uruha_k | 2008-01-05 12:06 | その他


必殺技ありますか?

依頼のプレイングや酒場などでたまに目にする「必殺技」。
COを組み合わせた独自の切り札をお持ちの方は多いようで・・・
「小鳥遊にもそういうのが欲しい!」という事で考えてみました!

現在取得しているCOは・・・

スタンアタック・バックアタック・ポイントアタック・カウンターアタック・ブラインドアタック
ポイントアタックEX・ブラインドアタックEX

問答無用でノーダメージになるスタンは除外するとして、一撃必殺を考えるならポイントEXは外せない。
問題は「重傷以上のダメージで首などを切断可能」という点。
そこで、ダメージランクに+1修正のかかるカウンターを追加。
カウンター+ポイントEX
上手くいけば、これで相手を一刀の下に斬り伏せる事が!
しかし、ここで更なる問題点が二つ・・・

まずこの攻撃を当てれるかという点。
ポイントEXの命中-10修正からカウンターの+5修正を差し引いても命中判定は-5。
格闘や回避が高い相手に当てるのはかなり難しそう・・・
となれば、ブラインドEXを絡ませるしかない。
カウンター+ブラインドEX+ポイントEX
相手の優良視力Lv次第だけど、これで当たる可能性は上がったはず・・・

次は、カウンターで威力を増大させているので後手にまわる点。
相手の攻撃を凌ぐ方法を考えなければならない。
デッドorライブがあればいいけれど、BSP20は痛すぎる・・・
格闘と回避も上げなくちゃいけないし、これ以上BSPをCOに割くのは厳しい。
かといって、カウンター時の防御判定-5修正を考えると、受けるにしろ避けるにしろ、これまた難しい・・・
「今あるCOで何とか・・・」と悩んでいた時にふと目に付いたのがバックアタック!

『背後や死角に対する格闘攻撃や格闘受けを行うCOです。(背後や死角に対する格闘行動は、ランクLv-10修正)』

バックアタック未修得で死角に攻撃した場合、攻撃側の格闘ランクLvは-10!?
こ、これは使えるのでは・・・
年末福袋でゲットしたオーディンの眼帯を利用して・・・
眼帯で視界の封じられた半身を相手に向けて構え、意図的に作った死角へ攻撃を誘う事により、相手の攻撃-10修正!自身のカウンター時防御-5修正を差し引いても相手の攻撃は-5修正!!
これなら、凌げる可能性は高い・・・
カウンター+ブラインドEX+ポイントEX(バックアタック補正)
小鳥遊の「必殺技」完成だ!








と思ってたんですけどね・・・
「意図的に作った死角に攻撃させても、相手にマイナス修正被せれるのかな?
サポートに問い合わせる前に調べてみよう。」
そう思ってFAQや図書館コンテンツ調べてるうちに気になる一文が・・・

『背面への攻撃+5修正』

ど、どういうこと!?
だ、だってバックアタックの説明には・・・
いや、確かに「死角や背面に攻撃するのに、利点こそあれ不利になる要素なんて無いよな・・・」って思ってたんですよ。
でもでも、バック『アタック』っていうからには、そういう仕様なんだろうと!
じゃなきゃ、防御専用スキルじゃないか・・・orz

とりあえず、どっちの修正が正しいのかサポートに問い合わせたけど、回答が来るのかさえ疑わしい・・・
わかる方いたら教えてください(´ω`;)

あとAP考えてなかったよね・・・
防御で1AP、カウンターで1AP、ブラインドEXで更に2AP追加。
4APなんて無理だよ・・・(´∀`*)ウフフフ
スヴァローグの篭手が盾扱いなら3APで何とかなるけど、タイプシールドでも特殊効果盾付いてないよね;
でも大会だとAP0で防御処理されてたりするよね・・・これもどっちかわからないorz

一年以上経っても初心者な私・・・・・
[PR]
by uruha_k | 2008-01-03 13:23 | その他

    

ここに掲載してあるOMC作品は(株)テラネッツが運営するオーダーメイドCOMにて製作した物です。イラストの使用権は作品を発注した麗葉に、著作権は作成した絵師様、全ての権利はテラネッツが所有します。
by uruha_k
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
リンク
オーダーメイドCOM
Asura Fantasy Online
Catch the Sky 地球SOS

もったり部屋
↑黒猫さんのブログ。
桐箪笥
↑桐さんのブログ。
龍と男子高校とWTRPGな日々
↑玖堂由陀さんのブログ。
神聖暦剣客栗譚(しんせいれきけんかくまろんたん)
↑秋霧さんのブログ。
近場に見参!!
↑ニャ太郎さんのブログ。
こちかぜ
↑東風(こち)さんのブログ。
日向で雪遊び
↑ユキギリさんのブログ。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧