真夜中の楽団


PC紹介 アナマリア・パッドラック

f0137258_22193144.jpg

・7/3更新
アナマリア・パッドラック(ec4728) エルフ/女性 Lv:3 経験値:502
職業:クレリック/出身国:ノルマン王国
体力4 器用10 敏捷7 直感13 知力16 精神14
誕生日:06月06日生まれ 年齢24歳 (暦年齢72歳)
体型:標準/身長:173cm/体重:秘密
髪の色:金/肌の色:白/瞳の色:碧
一人称:私/ 二人称:~さん 口調:です、ます、でしょう、~ですか?
生業:聖職者
名声値:689 [知るひとぞしる]
棲家:ノルマン王国パリ フリジア通り 66番←→ロシア王国キエフ ビリオーザ通り 66番
設定1:何事も後ろ向きに考え、何かある度悩んでいる
設定2:消極的で臆病、引っ込み思案である
設定3:自分は不運に取り憑かれていると思っている
設定4:大切なものや仲間を侮辱する者は許さない

戦闘スキル BSP:11
神聖魔法[黒] 専門 Lv2
ブラックホーリー・ディスカリッジ・ニュートラルマジック・ホーリーフィールド

一般スキル SP:1
応急手当 初級 Lv6
優良視力 初級 Lv7
土地感(森林) 初級 Lv8
礼儀作法 初級 Lv8
冠婚葬祭 達人 Lv6
植物知識 初級 Lv8
動物知識 初級 Lv8
言語(ゲルマン語) 専門 Lv8
言語(ラテン語) 専門 Lv8
教育 初級 Lv8
僧侶万能 初級 Lv6

※天分・スキルは装備ブースト込み

BUが完成したので新PCお披露目ですっ
あまりにイメージ通りで言う事無いですねw
そら夕日絵師さま、ありがとうございますっという事で♥
ナースキャップみたいな帽子が可愛いのですよっヽ(´ω`*)ノ

まだスキル関係は何も弄ってないわけですが(´∀`;)
習得予定の魔法は、ブラックホーリー・ディスカリッジ・ホーリーフィールド辺りは確定です。
ニュートラルマジックは判断中、後は達人Lvになったらディストロイを覚えさせようかなと。
一般スキルは、冠婚葬祭・教育・動物知識辺りが欲しいですね。
後はBUのイメージから応急手当も欲しいっ
冠婚葬祭は達人Lvにするといろいろ便利そうなのですが、一気にそこまで上げちゃうと他のが取れなくなるし・・・(´ω`;)ウーム

性格は設定通りのペシミストなので、かなりうざったいです。(ぁ
やる気はあるんですけど、自信が持てなくてウジウジみたいな。
一応クレリックなので、生命や道徳を軽んじる相手には本領発揮・・・
・・・してくれるといいなぁ(´ω`;)
後は微妙に対人恐怖症なので、伸ばした前髪で目元隠してます。
外界との壁です、対人ガード。
ああ・・・何故、私はこう癖のあるキャラを作りたがるのだろう(´∀`;)

BUと同時にアイコンが二点納品されました。
f0137258_2354925.jpg



左が「ノーマル」アイコン、右が「思い切って発言」アイコンですw
後は二階堂絵師さまに発注している「落ち込み」アイコンで、とりあえずアナのアイコンは揃います。
[PR]
# by uruha_k | 2008-04-07 23:12 | 使用PC紹介


新PC投入

●AFO
はい、先日新PCを作成しました!
といっても、天分パラメータの配分がいまいちで、今日また新たに作り直したのですがっ
今更AFOのPCを追加する辺りどうなんだ!?という気がしなくもありませんけどねw

本格始動は、小鳥遊・サイーラからアイテムを譲り受け、BU・アイコンが完成してからになる予定です。
少しだけ紹介しますと、黒クレリックのエルフ姉さんで活動拠点はパリですね。
キャメロットとどちらにするか迷ったのですが、パリの方がLv1~5依頼が多いようなので。

とりあえず今悩んでいるのが戦闘スキル取りです(`ω´;)
取得したい魔法は決まっているのですが、魔法Lvや高速詠唱を考えると、どれから優先すべきなのか・・・

1. ブラックホーリー・ディスカリッジ 魔法専門Lv3
2. ブラックホーリー・ディスカリッジ 魔法初級Lv8 高速詠唱
3. ブラックホーリー・ディスカリッジ・ニュートラルマジック・ホーリーフィールド 魔法初級Lv8

↑の3パターンで迷っているわけで・・・
ブラックホーリーは、サイーラの苦労を活かして、単純な攻撃魔法を持っていた方が入れる依頼が増えるかなと。(対象制限はありますけど
ディスカリッジは、初級Lvの射程が3mなので、専門Lvになるまで使い物になるか不安なのですが、キャラの諸事情で外せないわけで(´ω`;)
後は、この魔法パターンだと高速詠唱が必要なのかも判断に悩みます・・・orz
まぁ、入る依頼の内容を見つつボチボチって所でしょうか(´∀`;)


サイーラ参加の津田茜MS「神様が来た!」の報告書が上がって参りました~。
今回私はとんでもない勘違いをしていましたよ(´Д`;)
てっきりタヂカラオさんは神様だと思っていたのですが、太古の神様の正体は強大な力を持った精霊でした。
神様だろうという予想でプレを進めたもので、サイーラが役に立ったのは古風土記の情報提供くらいでしたねorz
そして、サポートの小鳥遊が序盤であれ程出張るとは!
サイーラは完全に小鳥遊に喰われた気がします(´ω`;)
報告書からは依頼の成否を判断し兼ねるので、明後日の結果反映がちょっと楽しみですね。
仲間の皆さんの作戦も失敗に終ったようなので、失敗判定寄りな気もしますが・・・

●CtS
依頼参加などの動きはないのですが、憐の兵舎にとある御方が参戦(?)してくださりました!
スレッドの流れも何とか戻りましたし、今後の会話に期待ですw
因みに、AFO新PCの絵師さまはこの御方のBUを見て決めてたり。(ぁ
カッコイイのにそのキャラ(発言的な意味で)は勿体無い・・・と私もちょっと思ったのは秘密です。(ぁぁぁ
絵師さまの決定理由は、描き込みが丁寧で、個室で拝見した女性キャラもいい感じだったという点ですね。
いぇ、他の絵師さまを探すのが面倒という理由もちょっとはありますけど、ホントにちょっとだけですよ・・・(滝汗
まぁ、5日がお給料日なので、それまで窓が開いているかどうかなのですが(´∀`;)

●コメントレス
>マリエッタさん
CtSは設定が把握し切れず、専ら兵舎で話しているだけになっていますw
メカ音痴なもので・・・(´∀`;)

兵舎はシルバーレインの結社でしたっけ?
PC登録しただけなのでうろ覚えなのですが、それと同じような物だと思いますっ

はい~、いつでもどうぞ~(´∀`*)ノシ

[PR]
# by uruha_k | 2008-04-02 21:08 | その他

    

ここに掲載してあるOMC作品は(株)テラネッツが運営するオーダーメイドCOMにて製作した物です。イラストの使用権は作品を発注した麗葉に、著作権は作成した絵師様、全ての権利はテラネッツが所有します。
by uruha_k
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
リンク
オーダーメイドCOM
Asura Fantasy Online
Catch the Sky 地球SOS

もったり部屋
↑黒猫さんのブログ。
桐箪笥
↑桐さんのブログ。
龍と男子高校とWTRPGな日々
↑玖堂由陀さんのブログ。
神聖暦剣客栗譚(しんせいれきけんかくまろんたん)
↑秋霧さんのブログ。
近場に見参!!
↑ニャ太郎さんのブログ。
こちかぜ
↑東風(こち)さんのブログ。
日向で雪遊び
↑ユキギリさんのブログ。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧