人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真夜中の楽団


よかったよかったヽ(´ω`*)ノ

先日ノータッチでいくと言った某MSさんのブログ問題ですが、無事解決されたようでとりあえず一安心です。
でもやはりお気にされていたようですね・・・当然だとは思いますけど;
私含めてあのMSさんの依頼を楽しみにしている方は多いと思うので、あまり引き摺られずこれからもMSとして活躍して頂ければと願います。

ニャ太郎さんのブログで拝見して既に試していた「二つ名メーカー」ですが、冒険中の相談ルームでお知り合いのPCさんからもその話が出たので、ここぞとばかりにネタにします。(ぁ

●AFO
小鳥遊の二つ名は「武神昇華」「立ち尽くす迷宮」でした。(名前と苗字の間に入れるスペース半角と全角の違い)
前者はとても小鳥遊好みで背後としても嬉しい二つ名です。 後者は・・・これまた小鳥遊らしい。
特に今回の依頼での小鳥遊の今の心境がまさに「立ち尽くす迷宮」そのもの。
報告書が上がるまでプレイングの詳細には触れませんが、今回失敗するとすれば間違いなく小鳥遊が原因の一つになるんじゃないかなぁと・・・orz
失敗覚悟のプレイングにしたのは先を見越しての事で、参加者の皆さんには相談ルームで承諾を得たつもりですが・・・
お返事を頂いていない方もいるので、今更ながらちょっと軽率だったかなと・・・
常連面しているつもりはなかったのですが、相談ルームで小鳥遊の発言が多かった所為で、小鈴ちゃん依頼初参加の方を発言し難くしてしまったのではと心配してたり(´ω`;)
とにかく明日には結果が反映されるので、今日はドキドキしながら就寝する事になりそうです。
結果が良くても悪くても今回小鳥遊は泣いてしまうかもしれない・・・

サイーラの二つ名は「電子粛清」。 うーん、意味不明でネタになりません。
フルネームではなく「サイーラ」だけだと「冥界審問官」で妖しい感じがサイーラらしいと思わなくもないのですが・・・
サイーラ、空気の読めないやつめ。 おまえにはとことん失望したよ・・・(´Д`;)

●CtS
憐の二つ名は「呪言叫喚」「奇禍電波」
うん、憐のまんまだ・・・最近ますます暴走に磨きがかかってるし。
因みに先日のネタアイコンのノミネートは受理されました。
完成が楽しみでもあり怖くもある、二階堂絵師さんのチャレンジャー精神に乾杯ですw

おまけ:私の二つ名は「殺戮連撃」、苗字を足すと「狂乱刻印」、更にスペース二通りで「歪んだ音階」「血塗られた神経」・・・。
なんで禍々しい二つ名ばっかりなのかorz
しかも危ない人っぽい物ばかり(´ω`;)


●コメントレス
>あーさん
白鳥羽織はお気になさらず~。
小鳥遊が欲しいのは例の刀くらいですし、サイーラの方もとりあえず現状で満足しているので、交換で無くても全然構いません(´ω`*)
お知り合いの方には、小鳥遊やサイーラが使いそうもない物やだぶっている物で必要な物があれば是非使って頂きたいw

おお、まともなBランクおめでとうございます! なんで憐はよりによってアフロを・・・orz
まぁ、ネタキャラ(?)らしくていいんですけどね。

by uruha_k | 2008-02-03 23:04 | その他

<< 小鳥遊結果反映&もっさり~      さよならつっこ。 >>

ここに掲載してあるOMC作品は(株)テラネッツが運営するオーダーメイドCOMにて製作した物です。イラストの使用権は作品を発注した麗葉に、著作権は作成した絵師様、全ての権利はテラネッツが所有します。
by uruha_k
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
リンク
オーダーメイドCOM
Asura Fantasy Online
Catch the Sky 地球SOS

もったり部屋
↑黒猫さんのブログ。
桐箪笥
↑桐さんのブログ。
龍と男子高校とWTRPGな日々
↑玖堂由陀さんのブログ。
神聖暦剣客栗譚(しんせいれきけんかくまろんたん)
↑秋霧さんのブログ。
近場に見参!!
↑ニャ太郎さんのブログ。
こちかぜ
↑東風(こち)さんのブログ。
日向で雪遊び
↑ユキギリさんのブログ。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧