人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真夜中の楽団


く、悔しい・・・

●AFO
「【鎌倉藩】盗賊殲滅」の報告書が上がって参りました。
感想は悔しいの一言に尽きます;
若様に盗賊殲滅を誓っておきながら、結局取り逃がすという不甲斐なさ・・・
頭領を担当した身として、小鳥遊は歯軋りしまくりです。
これで、鎌倉関係での小鳥遊は、リベンジを果たすまで100%武士モードになるかと思われます。
この一件が片付くまで乙女モードの介入する余地なし!ヽ(`Д´)ノ

しかし、この依頼、どうやら裏で手引きしている者がいるらしく、ただの盗賊殲滅では終りそうにない感じです。
続きが公開されたら、予約してでも参加したいのですが、参加できなかったら、暫く悶々として過ごす事になりそうですね(´ω`;)
シリーズにして頂けると良かったかも;

今回の失敗原因の一つに、若様の護衛に二人も人数を割いた事が挙げられると思いますが・・・
これ、小鳥遊が提案したんですよねorz
お仲間の技量を考えて、盗賊相手なら二対一くらいまでなら余裕だろうと思っていたのですが、どうやら読みが甘かったようです;
というか、もしかしてこの盗賊団はただの盗賊達ではないのでは、と思ったり。
最後の頭領の急坂を飛び降りての逃走や、手下が自害しようとした事、盗賊にしては能力が高かったり、潔すぎたり・・・・・もしや忍崩れ???
兎に角、若様は無事だった事ですし、やり直しが効かない失敗ではないと思われますので、次は必ずリベンジを果たしたいと、小鳥遊共々強く願っております。

あああ、とりあえず何か依頼に入りたい・・・

●CtS
憐が、紀藤トキMSの「【DoL】窮鼠の一撃」に参加しました。
初めてのMSさんでちょっとドキドキです。

内容は損傷したゴーレム・タートルと、それらを護衛するワーム・ゴーレムの殲滅。
敵の援軍が到着するまでに、出来るだけ多くの対象を破壊するのが目的のようです。

大規模作戦を除けば、初のKV戦・・・しかも陸上戦になる可能性が高いのですが、
難易度:普通という事で、この機会を逃すと憐はいつKV依頼に参加できるかわからないので、思い切って参加してみました。
まだ相談があまり進んでいないので、どう動くかはわかりませんが、恐らくスナイパーライフルで援護射撃後、レイピアで敵陣突入になるかと思われます。

AFOと比べて、ルールの把握がイマイチ出来ていないので、早く慣れたいかな、と。

●コメントレス
>ニャ太郎さん
小鳥遊にとっては複雑な称号ですが、私は大喜びですw
今回は、ニャ太郎さんのご紹介されていた恋愛インタビュアーで書こうと思っていたのですが、報告書が上がってきましたので、そちらで(´ω`*)

>樹さん
こちらでは初めまして~、どのPCさまかわかりましたよ(´∀`*)
CtSの小鳥遊はあんな奴で、ホントすみませんorz
登録当初はAFO小鳥遊を基盤にするつもりだったんですけどね・・・
これからもご迷惑をお掛けすると思いますが、長い目でお付き合いの程を。・゚(つД`)゚・。

by uruha_k | 2008-03-12 17:53 | 依頼関係

<< お砂糖フラグなるか      初称号で小躍り >>

ここに掲載してあるOMC作品は(株)テラネッツが運営するオーダーメイドCOMにて製作した物です。イラストの使用権は作品を発注した麗葉に、著作権は作成した絵師様、全ての権利はテラネッツが所有します。
by uruha_k
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
リンク
オーダーメイドCOM
Asura Fantasy Online
Catch the Sky 地球SOS

もったり部屋
↑黒猫さんのブログ。
桐箪笥
↑桐さんのブログ。
龍と男子高校とWTRPGな日々
↑玖堂由陀さんのブログ。
神聖暦剣客栗譚(しんせいれきけんかくまろんたん)
↑秋霧さんのブログ。
近場に見参!!
↑ニャ太郎さんのブログ。
こちかぜ
↑東風(こち)さんのブログ。
日向で雪遊び
↑ユキギリさんのブログ。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧