人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真夜中の楽団


お砂糖フラグなるか

●AFO
橋本昂平MS「燃(萌)えろ、その魂 」に小鳥遊を参加させようと思っていたのですが・・・
言の羽MS「【看板息子】奴をその気にさせろ 」が公開されたので、そちら狙いに切り替えようかなと。

いや、橋本MSさんの依頼は、いろいろと面白い結果になりそうなのですが、女性冒険者はメイド役というのが小鳥遊的には引っ掛かっていたわけで・・・
変態成敗はしたいけど、小鳥遊がメイド服着るのは、うーん(´ω`;)
それに下手打って、小鳥遊に何かあったらお嫁に行かせられなくなってしまう・・・
と悩んでいた所への依頼公開、言の羽MSさんGJと言わざるを得ませんw

内容は恋愛関係なので小鳥遊の苦手分野ではあるのですが、主役の栄一郎さんが小鳥遊と似た性格っぽいのです。
予定表に「鎌倉藩+鶴岡八幡宮」の近日公開が発表されたわけで、ここで依頼解決を通して上手く小鳥遊の気持ちを固めてやる事ができれば、神主さまへの一歩前進になるのではないかとっ
「乙女モード封印はどうした?」という声が聞こえて来ないでもないのですが・・・
タ、タイミングってあるじゃないですか。
つまり・・・・・いい加減ですみませんorz

予約するかどうかは迷っているのですが、時間的に旗取りに参加できるので、どうしようかなと。
指輪福袋を買ってしまったので、☆を節約したくもありますし(´ω`;)

福袋の中身は小鳥遊的に大当たりでした(´∀`*)

●ヴォーロスの指輪
タイプ:服飾品
EP:0.2
解説:
熊の頭部をかたどった彫金のされた、銀製の魔法の指輪。家畜の神の加護により危険が迫ると指輪が熱を持って知らせるという。この指輪をはめている間は、危険を感知するための判定に+1を得る。

小鳥遊の大好きなクマの指輪です♥
実用性もありそうだし、買って良かった(´ω`*)
天分指輪は器用が上がる「ドワーフリング」が一個だけ出たのですが、これは使い所に悩みます・・・
装備すれば基本格闘術が1Lv上がるので役には立つのですが、依頼ではなるべく指輪ジャラジャラ状態は避けたくもあり・・・
「純潔の花」と「クマ指輪」は外せませんし、難易度高めの戦闘依頼用の保険にしておこうかなと。
知力関係の指輪ならサイーラに欲しかったんですけどね;
あいつは指輪ジャラジャラでも一向に構わないですし、むしろその方が似合いそうなので!

●CtS
参加中の紀藤トキMS「【DoL】窮鼠の一撃 」の締切りが迫っております。
相談期間が長かった割に、なかなか話が進まず・・・
ついつい憐の発言が多くなってしまいがちなのですが、相談も依頼の楽しみの一つだと思っているので少し残念だったり;
もっといろんな提案を出し合って議論したい(´∀`;)
まぁ、解説から察するに、紀藤MSさんが今回の依頼で狙っているのは単純明快な戦闘で、細かい作戦など必要としていないかもしれないのですが・・・
・・・・・ですが!
完動状態の護衛が、陸上にゴーレム二機、空にヘルメットワームが中小あわせて四機、連携なしでどうにかなるとは到底思えませんよ(´Д`;)

●コメントレス
>樹さん
WT初めてとは思えませんっ
少なくとも私よりはCtSを理解している(ノ´ω`;)
未だに射程とか地対空の仕様とか、よくわからなかったりorz
ダメージ計算とかになると、もう何が何やら;

と、こんな私ですがこちらこそ宜しくですw

by uruha_k | 2008-03-15 21:02 | その他

<< ごろごろ休日(´ω`*)      く、悔しい・・・ >>

ここに掲載してあるOMC作品は(株)テラネッツが運営するオーダーメイドCOMにて製作した物です。イラストの使用権は作品を発注した麗葉に、著作権は作成した絵師様、全ての権利はテラネッツが所有します。
by uruha_k
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
リンク
オーダーメイドCOM
Asura Fantasy Online
Catch the Sky 地球SOS

もったり部屋
↑黒猫さんのブログ。
桐箪笥
↑桐さんのブログ。
龍と男子高校とWTRPGな日々
↑玖堂由陀さんのブログ。
神聖暦剣客栗譚(しんせいれきけんかくまろんたん)
↑秋霧さんのブログ。
近場に見参!!
↑ニャ太郎さんのブログ。
こちかぜ
↑東風(こち)さんのブログ。
日向で雪遊び
↑ユキギリさんのブログ。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧