人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真夜中の楽団


今だ五里霧中

●AFO
・小鳥遊
言の羽MS「【看板息子】奴をその気にさせろ」の報告書が上がって参りました~。
気になったのは、最後に小鳥遊がこぼした「そうだ、だから私は───」の発言。
つ、続きは!? 結婚するの?諦めるの??
自分のPCながら、なんでこうもヤキモキさせるのか。・゚(つД`)゚・。
半端に話を終らせるプレイングにするんじゃなかった;
あわよくば、今回の依頼で小鳥遊の気持ちを固めれるかなと思っていたのですが・・・
甘かった!
やはり、小鳥遊がどうするかは私自身が決めなくてはいけませんね(´ω`;)
誰かご助言をって感じですorz

栄一郎さんの「・・・・皆同じだな」の発言は、どこまで共感して貰えたのかも気掛かりです。
支えてくれる相手が欲しいと思った事はあるという事でしょうか・・・
もうちょっと突っ込めれば本心を聞き出せたかもしれないのですが、小鳥遊にはあれが精一杯で(´ω`;)
やっぱり、半端に話を終らせるのが小鳥遊らしかったかなとorz

続いて「【鎌倉藩】若様捜索」が公開されたので、予約参加致しましたっ
勢いで予約したものの、今回小鳥遊には何が出来るのかちょっと不安だったり・・・
神主さまが関わっていますが、事態が事態だけに結婚の返答をしている場合ではないと思われます。
いや、小鳥遊の気持ちを固めれてないから逃げてるわけではないですよ・・・(目そらし

・サイーラ
からた狐MS「切ってはならぬもの」に参加、本日出発しました。
相談ルームで反対意見も出なかったので、自分がサイーラにやらせてみたいと思っていた事を詰め込んでみました。
字数が行動で目一杯埋まってしまったわけですが・・・
こういうプレイングを書いた時は大概個人行動は失敗に終ってる気がする(´∀`;)
・・・・・今更ながら優良視力の取り忘れが致命的かも;

・アナ
サイーラのサポート拘束期間が本日一杯なので、明日からパリで活動開始予定です。
江戸の桜の木依頼も気になっているのですが、ジャパン語習得するSPが余ってなかったですねorz

二階堂絵師さまの「落ち込み」アイコンも納品されました~。
キノコ生えそうだヽ(´ω`*)ノ

今だ五里霧中_f0137258_16211512.gif



●CtS
相変わらず兵舎引き篭もり中です(´∀`;)
そろそろ依頼に放り込みたいとは思っているのですが、募集依頼一覧の表示の多さを見る度に挫折・・・(ダメ過ぎる
by uruha_k | 2008-04-10 17:25 | その他

<< 翻弄される私      PC紹介 アナマリア・パッドラック >>

ここに掲載してあるOMC作品は(株)テラネッツが運営するオーダーメイドCOMにて製作した物です。イラストの使用権は作品を発注した麗葉に、著作権は作成した絵師様、全ての権利はテラネッツが所有します。
by uruha_k
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
リンク
オーダーメイドCOM
Asura Fantasy Online
Catch the Sky 地球SOS

もったり部屋
↑黒猫さんのブログ。
桐箪笥
↑桐さんのブログ。
龍と男子高校とWTRPGな日々
↑玖堂由陀さんのブログ。
神聖暦剣客栗譚(しんせいれきけんかくまろんたん)
↑秋霧さんのブログ。
近場に見参!!
↑ニャ太郎さんのブログ。
こちかぜ
↑東風(こち)さんのブログ。
日向で雪遊び
↑ユキギリさんのブログ。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧